アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■秋の同人読書週間①■
2006-10-04-Wed  CATEGORY: 書籍

「アキバに住むという夢」

アキバに行くのが日常になりつつある人にとって アキバに住むというのは究極の夢か
もしれません
しかし実際に生活して行くには様々な要素が不可欠で具体的に調べると時間もかかり
部屋を探す前に断念してしまう人もいることでしょう
そんなドリーマー達にうってつけなのが ズバリこの同人誌
「アキバ暮らしを楽しむ本」です
yotsubato5 akari2

「くぬぎやま通信」さんの発行する2冊の同人誌はアキバ暮らしを夢見る人に必要な
あらゆる情報を提供してくれます
1号は「生活スタートガイド」として転入手続き等の役所への届けでなどに関して賃貸不
動産情報、グルメ情報、一般生活に必要な買い物など実用的な内容になっています

2号は賃貸不動産情報の最新版と健康に暮らすためのヘルス関連にページを割いてい
ます 特に不動産情報は一つの建物に2ページを使ってかなり詳細に書いており現実
的な参考情報として重みがあります ヘルス情報も病院 薬局 スポーツクラブ等 通常のアキバ情報誌には載りにくい地味だが必要な情報を細かく紹介しているのでタウンガイドとしても優れた内容になっています

即売会だけでなくアキバデパートの本屋に置いても売れるかもしれません
買い物の街 散策を楽しむ街から住む町へとシフトするためにも
また読み物としても充分楽しめる同人誌です

●米沢さんの訃報に●
16歳のときから自分の人生は常にコミックマーケットと共にありました
自分が記憶する米沢さんはいつも笑顔を浮かべていました
その笑顔を忘れません

ありがとう

ありがとう
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
