アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■秋の同人読書週間②■
2006-10-05-Thu  CATEGORY: 書籍

「ネギま!同人誌はこの1冊でOK」

半年ほど前から急に「ネギま!」を読み始めたので 今年の夏コミあたりからネギま本を熱心に探していました なかなか好みに合う本が見つからなくて残念に思っていたのですが 遂に決定打のような一冊に出会えました 漫画の神様ありがとう ついでに仙台の人もありがとう

061005
「COTTON!」 プラチナブロンド

ミズタマさんの個人誌で表紙のかわいい印象が本の内容をそのまま表しています HPを拝見すると基本的にはエヴァ中心の作品を発表してきたようです 今回のコメディ中心の本は登場人物がみんな少しずつマヌケで 微笑ましく楽しいギャグが満載でした 特に「長瀬さんスキー」な自分には「ごめんなさい」が最高でした

「俺の後ろに立つんじゃねえ」の2コマ目 ユエっちがスゴク良いなあと思っていたら「カレカノ」「ユキのん」ぽく見えたのですね LOVE

「ピュア…ラブ…」の3コマ目 クーたんの「可哀相な人」をみるような目がたまりませぬ
しかし「キンタマクラ」なんて言葉聞いたの20年ぶりくらいだ 懐かしい

初めてのギャグ本 とのこと 是非とも冬コミもお笑いでお願いします 超期待!

●本日の色々ニュース●
中国 米フロリダ沖で油田開発 米激怒
>遠慮のない国だとは思っていたがここまで酷いとは…
BUBBA「ハルヒバニー」誌上通販決定
>会場での騒動も落ち着くでしょう
関連情報 ガレージキットの海賊版に注意
>海外から発送される完成品は90%以上が海賊版を元にした物です
ヤフオクで買うことも犯罪に加担しているのと同義です
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
