アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
■秋の同人読書週間③キラキラ研究■
2006-10-09-Mon  CATEGORY: 書籍

「エマさん降板の噂…イカン!」

061009a
「マジカルスカート」キラキラ研究
新刊でもなんでもないが「キラキラ研究」さんのハーマイオニー本「マジカルスカート」です 全世界のハーマイオニーファンの理想の姿は劇場版の1作目に出演したときのエマだとの調査結果が(脳内に)あるのですが 自分も「ゼロの使い魔」のルイズフィギュアを塗り直して俺ハー子に改造しようかと悩んでいるくらいですよ
それが貴方!この本では限りなく理想に近いハー子がこれでもかと堪能できちゃいます

死む!!

米の国 西海岸に住むハー子マニアのアレックスにこの本を送ってやりたい
手作りの「エマ成人までの残り日数カレンダー」とか作っているくらいだからなあ…

この本で楽しめるハー子のお姿
①学院制服②猫ミミ③お着替え④居睡り⑤サンタコス⑥メガネ!!⑦縞パン⑧セーラー服⑨白靴下⑩ニーソ⑪パジャマ⑫泣き顔⑬ウィンク⑭おぱんつ⑮らー(=´Д`=)

満足すますた

●本日の色々ニュース●
WHF横浜DASH開催
>自分は直接行かれなかったのだけど参加した友人の話では「神戸」くらいまったりとした雰囲気だったそうな 入場に関してもトラブルの話は未だ聞こえてこないし 主催者の「ビジネスとしての儲け」を別にするとまずまずの結果なのかしら WEBでも「買えなかった」といった悲鳴がほとんど聞こえないし 一般入場の始まる前はディーラーもきちんと席についていて極めて整然と進行したらしい それでも一部に「泥人形」疑惑が浮かんでいるのがどうにも…
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.