アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■秋の同人読書週間⑦どろぱんだTOURS■
2006-10-19-Thu  CATEGORY: 書籍

「京都直送の鮮度抜群~フジノ式」

061019A
「フジノ式」どろぱんだTOURS
南崎いくさんの舞Hime本 最新作「フジノ式」を入手できた わーい
先週末の京都の即売会で販売されて以来 ネットオークションで表紙だけ見つめてきた本が手元に来た…
長かった数日間でした
今回の本は静留メインの生徒会日常業務話で学園内に貼られた いわゆる「ピンクちらし」の騒動を いつもの妄想直行便で描いています
作者御本人も後書きで書いていますが「なつき」の活躍が無くて なつきファンには少し物足りない内容だったかもしれません でも「どろぱんだ」さんの本は とにかく読むのが楽しみなので満足です 最後の四コマ漫画も面白いし

「犬」…静留さんGJ!

●本日の色々ニュース●
「ポスタル2 ロシアより愛をこめて」10月27日にドライブから発売
>例の映画とはなんの関係も無いのは良いが
「秋の夜長にロシアでの日常をゆっくり楽しんでくれよ~」
…自宅のPCではスペックが足りない イライラするぜ!
「大辞林」11年ぶり改訂 「萌え」も収録
>「秋葉原」と別に「アキバ」が収録されていたら偉いと思う
「アニメーション神戸賞」の作品賞・劇場部門「時をかける少女」が受賞
>「表面的なハッピーエンドではなく〈決意〉の物語へと至ったところに、この作品の魅力はあるのではないでしょうか」すごく納得した 早くDVD出れ
邪神セイバー、アキバに降臨
これは酷い…
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
