アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■秋の同人読書週間⑧ WATER FALL■
2006-11-11-Sat  CATEGORY: 書籍

「静留×なつき の静謐な世界」

061111a 061111b
「in‐the‐garden」「ふたりの時間」 WATERFALL

「舞-HiME」の 静留×なつき 本だと真っ先に思い浮かぶのが「どろぱんだTOURS」さんの本ですがこちらのサークル「WATERFALL」さんの本は対照的に極めて静謐で穏やかな二人の関係を描いています
ご自身 ギャグが苦手で ほのぼの街道一直線とおっしゃっています 作者の嵩乃朔さんの絵柄は線がスッキリしていて淡い彩りの彩色を基本とした目に心地良いカラーが特色です 漫画のほうを見てみると静留もなつきも結構正直にお互いの気持ちを口に出していますが ずっと頬を赤くしたままなのが初々しく見えて可愛らしいです
嵩乃さんも後書きを読むと脳内世界がいろいろと大変なことになっているようで誰かが背中を押したらスルっと簡単に激DEEPなドロドロ百合世界へ飛翔してしまいそうです…それはそれで読んで見たいですが

現在「とらのあな」で委託販売中 店頭在庫は極少数

●友人の電気店販売員と久しぶりにアキバで飲み会
2ヶ月くらい音信普通だったので
①「過労死」
②「なにもかもイヤになって北の海へ」
③「派遣社員の女と仲良くなって脱オタ」
④「北朝鮮に拉致られる」

などといろいろな噂が流れていたが話を聞くと先月末まで店内の改装で忙しく2週間も休みが取れなくて死にかけていたとか
予想の①に近い状況だったと判明したが量販店は大変ですね
AKIBAPLACEの1階に有る「上海飲茶」で軽くビールなどを飲む
季節メニューの「上海蟹入りシューマイ」「柚子風味のダイコン餅」が美味い

●本日の色々ニュース●
米軍が数百万ドルを投じて開発した電子翻訳機
>イラク駐留兵士の評価は「100%使い物にならない」
ヤフオク 1~9月の詐欺被害者への補償金4億4400万円
>先月からの改悪で来春までには激増するだろな
え?今月中?ヤフーBBレンタル接続機器の途中買取廃止
>。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
デブもにっこり! 1個で8000カロリー(kcal)のハンバーガー発売
>ハンバーガーは置いといて 店のネーちゃんの服装が問題だ
明日は「COMITEA78」がビックサイトで開催
>個人的に応援している漫画家さんがふたりも来るので超期待中!
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
