アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■秋の同人読書週間⑩ 成沢発電所■
2006-11-14-Tue  CATEGORY: 書籍

「カーナビと楽しくないドライブを」

061114a
「カーナビちゃんと僕」 成沢発電所/ぢゃっからんたん
長年 同人誌で「ミリタリー+美少女+おっぱい」という強力な組み合わせの作品を途切れなく発表している作家のねりわさびさん
今年の春にいつものエロエロから離れてオリジナルの作品「カーナビちゃんと僕」を発表しました これがなかなか楽しい本だったのですが本当に続刊が出るとは思っていなかったので驚きましたよ

主人公の御手洗君は愛車にカーナビを積んでいます これがヒロインの「カーナビちゃん」擬似人格を持つ立体映像のカーナビプログラム…のはずなのですが他の製品と違ってなかなか面白い特色があります

①物を食べる
②車から勝手に外へ出かける
③車のオーナーの財布を盗む
④料理も出来る
⑤生意気で口答えもする
⑥ツンデレ


…こんな製品です しかも眼鏡っ娘ですよ!眉毛も太いぞ

本来 カーナビは車の付属品ですのでエンジンを切ればプログラムが終了します しかし「カーナビちゃん」は何故か主人公の部屋に居たりします…秘密の新技術の賜物です
要はツンデレ娘を中心にしたコメディ作品ですが なんせ作者の過去の本を見ると「ネコ耳」「ふたなり」「巨乳」などがキーワードの本ばかりなので1冊目は意外さが印象として残りましたが今回の新刊である2冊目を読んで個人的にも継続して欲しい路線だと思いました

●本日の色々ニュース●
ワンダーフェスティバル2007[冬]は07年2月25日に開催
>申し込み済み 怪しい本屋を営む予定 キーワード「ジャガーバックス」
MAX FACTORY & GOOD SMILE COMPANY 社長座談会
>件の「ハルヒ」騒動に関して かなーり他人事のような発言が
ウイルス対策ソフト比較 2007年版
>いまだにバスター04を使っている 定義ファイルは更新しているけど 新しい製品はOSからして非対応だしな…
アンチウイルスソフトの必要性について
>これは特に大阪のSさんに読んでもらいたい!!
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
