アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■11月18日 本日のフリマ 明治公園■
2006-11-18-Sat  CATEGORY: イベント

「100円って言われたら買うしか」

061118a
主催団体「全日本リサイクル協会」
出店率80%くらい フード屋台無し

超久しぶりのフリーマーケット 週末毎に即売会に行っていたのでは心も渇くというものですよ 天気も良く しかもホームグランド(勝手に決めた)の明治公園 さて今日はどんな様子でしょうか

●本日の会場の様子●
061118b 061118c 061118d
左から
①蜘蛛男 脱ヒーローの悲しい夜
②また1軒…風呂屋廃業か…
③フリマに最も似合う車
061118e 061118f 061118g
④太鼓と月の絵本
⑤元祖ペーパームーン(嘘)しかも売約済み
⑥台車も赤 コカコーラ

久しぶりなので2時間以上かけて会場をじっくりと周りました この季節は冬物の上着が激しく魅力的に見えて困ります 「真っ赤」なニットの大きな上着を見つけたので値段を訊ねると本日の予算を軽く上回るハイプライス! それもそのはず1930年代のビンテージでした!古城の亡霊(ビンセント・プライス)とかがおまけで憑いていそうな迫力ある代物でした 泣く泣く諦めましたが もう一度見ておきたいと思って戻った時には売れとる!悔しいから吉祥寺のZOOTIEに行って散財してやる

●本日のお買い物●
061118i
①南米土産のテーブルクロス100円
>最初 売主のお姉さんが1桁言い間違えたのかと思った 100円とか言われたら買うしかないでしょう?どーですかお客さん!
②4駆車の本100円
>まだ愛車のジムニーを改造する気でいる
③小さい石鹸3個100円
>本能で狩りをした結果
④ソフビ指人形3個100円
>売主のお子様は「ありがとう」と言ってくれませんでした…
生まれてきてスミマセン
⑤修正テープ5個500円
>裏に書いてある四桁の数字が気になる 有効期限だったら全滅の可能性大

今日はこのあとアキバへ移動
先日ようやく見終わった「ラストエグザイル」アルヴィスを捕獲するのとネカフェでゲーム「バトルフィールド2」をするため 自宅のPCではスペック不足で遊べないので20年ぶりにゲーセンに行く気分 なんか怖いですよ? それでも熱中して2時間も遊んでしまった…面白過ぎじゃ これとか「CALL OF DUTY」なんかを遊んだ後では戦場見下ろし型のゲームはできないなあ

新宿書店で「アワーズPLUS」「月刊COMICリュウ3号」を強奪 今回は中身が全体的に微妙でコメントし難いなあ

●本日の色々ニュース●
電車修理代を稼がなくちゃ、いけないんです(銚子電鉄)
緊急「ぬれ煎餅」購入キャンペーン開催!!あくまでこのページの中でですが…
とりあえず一番近い吉祥寺東急デパートに買いに行く
やまむらはじめ先生 サンデーGX次号より新連載「神様ドォルズ」
>「蒼のサンクトゥス」も全員の死亡フラグが立ちまくりなので…しかし精力的に作品を送り出してくるなあリスペクト
堅実“カメ”に軍配 車線変更 抜け道は損
>車配送の仕事の最重要事項は「車を飛ばさないで足を使え」だ
3回死にかけた自分の中の人が言っている
南極2千メートルの氷の下、多数の湖が存在
>エイリアンとプレデターの闘いが続いているはず!
「時をかける少女」グッズ情報 第5弾
>テレカと目覚まし時計~
「好きなセリフを選んでアラームをセットすると元気な真琴の声が貴方を毎朝起こしてくれます!ボイスはこの時計のための録りおろしです」
これがオーストラリア風 女子高生の制服
>エロゲーの「とんでも制服」もシンプルな方向に向かうと良いぞ
米・最新鋭潜水艦「シーウルフ」横須賀港に入港
>一般的な反応「いつになったら独立宣言するの?」
ダイキ工業1/4スケール「戦国ブレードこより」発売 いろいろデカイ
>箱の大きさが小型のブラウン管テレビくらいあるからなあ…
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
