アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■現在進行形の「宇宙人問題」■
2006-03-07-Tue  CATEGORY: 未分類
 
「エクガレ星のロレンは星になった?」

先週の土曜日朝6時に「2ちゃんねる」の「ニュー速VIP板」に立った
「自称宇宙人が隣にいるけど質問ある?」(DAT落ち)が
今日までVIP住人の興味を引っ張り続けている

簡単に内容を説明すると…

■登場人物■
「俺(♂)」>スレ立ての本人。独身ニート
「ロレン(♀)」>自称宇宙人。「エクガレ星」から来た調査隊のメンバー
その他 「ロレン」の仲間。全て宇宙人(♀)


状況は「俺」が数日前から同居している「ロレン」と
VIP住人の質問に答える形式から始まった。
…正直、よくあるネタと生ぬるい気持ちで見ていたが
途中から段々登場人物が増えてきて

個室「天地無用(AIC)」のような状態になってきた

「ロレン」>比較的真面目な感じで「俺」に好意を寄せている
「アクセ」>性格的に難あり。口の悪いお姉さんタイプ
「タービ」「ラーサ」「キルリ」>途中見れなくて詳細不明


これらの「自称宇宙人」エクレガ星から来た調査員たちが
「俺」と飯食ったりガンダム見たりCD買いに行ったりして
不可思議な騒ぎを実況しつつ住人共々盛り上がっていた。
…正確に言うと…住人の興味は「俺」が「ロレン」の好意に
いつ気がつくか…の1点の絞られていた>断言

それが月曜日、6日23時過ぎくらいから事態急転!

「ロレン」さんが意識不明の重態に!

その時点でVIPPERのハートをガッチリ掴んでいた
「ロレン」さんの緊急事態に住人大騒ぎ
ハラハラドキドキの待ち時間の後に…悲惨な事実が明らかにされ

3月7日18時14分…状況終了…

この不思議な「異文化交流記録」を保管するために
html化したログを「YAHOOブリーフケース」に保管しました
「公開」設定にしてあるので「YAHOO」にログインすれば
誰でも見られるはず…だよね…

となっております。とりあえず読んでみて。
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
