アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■コミケカタログ1次チェック完了■
2006-12-08-Fri  CATEGORY: 書籍

「正月は帰れませんゴメンナサイ」

今週は空き時間全てをコミケカタログのチェックとアニメ版「Fate」の鑑賞に費やしておりましたよ
ようやくカタログの1次チェックが完了したわけですが 31日の西館に何故「少女創作」と「殺人魚雷」があるのだ!
…まあ同人ROM関係はずっと西館なので諦めているのですけど 「殺人魚雷」 は夏コミのROM画集も買えていないし…
しかも今回は盟友の電気店販売員が完全欠場となるのが追い討ちをかけて痛い 昨今のイベントの規模を考えると東ホールを半分ずつ分担して買い物をすること自体に無理があるが今回は一人か…
そんなわけで壁サークル完全無視を決めたいが… 「70年式」とか「Teardrop」なんかはどうにかして欲しいところだなあ どちらも年明けのアキバに2000~4000円で出るのが容易に想像できるから放置でも良いのだけど

いままで同人誌からの知識だけで楽しんでいた「Fate」
アニメ版を観終わって今更ながら感動したのですよ でも24回の話数を上手く繋ぐためにゲームにあった美味しい設定やルート結末をごっそり削除していたので なんとなくムズムズしております 年明けにPCソフトを買ってきてPLAYしてみるかしら

しかし良く出来た物語だった

明日は再び青山の「Gofa」に

●最近の色々ニュース●
C71 勝手にリストアップ 企業ブース配置図
>こんな便利なものを作ってくれる人がいるから世の中捨てたものじゃない
アニメ人気投票~フランス2005/2006~
>「MONSTER」が1位とはさすがバンドデシネの国
しかし「NARUTO」を除くと5位まで渋い作品ばかり
デパートのバーゲン客、火災が起きても買い物に夢中=米オハイオ州
>根性の違いを確かに見せてもらった
鬼袋 販売中
>フィギュア版「不幸袋」
「涼宮ハヒルの憂鬱 只今品切れ中orz」
>みんなネタ好きだな 「Fate」のやつはWEBのレビューで笑わせてもらったので今回の「ハヒル」もレビュー希望
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
