アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■12月10日 本日のフリマ 明治公園■
2006-12-10-Sun  CATEGORY: イベント

「ソ連スキーを引退した誰かが…」

最近 ヲタクこそもっとフリマを活用するべきだと強く思うのですよ 好きな趣味に経済的な余裕を全力で投入しながらも快適な生活を維持するのにフリマの「安さ」は極めて効果があります

真面目に一筆ぶってみようと思うのですが どうもまとまりと説得力のある文章が書けないでいます トホホ…

●本日の会場の様子●
061210a 061210b 061210c
左から
●出前しますよ 未亡人宅限定で
●楽器が演奏できる人生は夢じゃ…
サークル太平天国の同人誌 値段はちょっと聞けなかった

061210d 061210e 061210f
●古いプラモ!LOVE
●前世は胡桃を齧っていたヤツだ 小さい
●なにかのエンジンのような すげー重い

061210g 061210h 061210i
黒いクリスマスツリーは初めて見たよ
●何年か前にヒットした悪趣味なサンタ
●これはフリマでは買いたくないぞ

師走でもあり新年の準備も冬コミの日程から速めに進めなければならないので入用な品がたくさんあるのだけど結局必要なものは買えなかった でも変な物はたくさんあったよ

●本日のお買い物●
061210j
バイクのプラモ 300円
>バイクには微塵の興味もないけどパッケージのイラストが居村先生だから
小皿 30円×3枚
>1枚30円は安いし小皿は多めにあると便利だ
CD 300円×3枚
>未開封品で300円は理由あり「見本版」だから でも聞くだけなら問題無し
AMラジオ 590円
>自宅に居る時はほとんどNHK第一放送を聞いているが現在使用しているラジオが単三電池を4本も使うタイプなので もう少し経済的なやつが欲しかった これは2本使うタイプ 「地球ラジオ」を聴きながら書いております
ソ連国営航空会社アエロフロートの83年のガイドブック 200円
>フルカラー100ページ近い楽しい読み物 英語版 綺麗な写真がたくさん載っていて当時の国営会社の広告もたくさん掲載されている モスクワ空港の管制室の写真や空港で作業している特殊車両やヘリコプターの写真が楽しい 路線図を見るとアフリカへの航路が妙に充実しているのは当時の国際関係を表していているのかしら
ソ連のどこかの都市の観光パンフレット 200円
>こちらは完全にロシア語で書かれているので読めないけどカラーの版が微妙にずれた写真がたくさん載っていて面白い 建築デザイン的に変な建物の写真がいろいろ楽しめる

●本日のゾヌ●
061210u

●最近の色々ニュース●
英国のレストラン、オーストラリアまでカレーを配達
>頼む方も根性あるけど受けるほうも気合が入っていて素晴らしい 後日談に期待
捨てガチャ交換会IN蒲田
>不要なガチャを交換しようという地球と財布に優しいイベント 応援します
大嶋優木の最新作がコミックマーケット71企業ブースにて限定発売決定
>レビューに応募しようかと真剣に悩んで…止めた
小泉前首相かっこよすぎ
>進むにつれてプーチンスレに変化してゆくのが笑った
新キャラ「フォックス紺子」ちゃんがアキバに降臨!
>1年後にはみんな忘れているだろう
まだまだ常夏★アルター版・水着姿のライダーさん華麗に登場!
>HJの「波乗りライダーさん」が届いたばかりだが こちらも素晴らしい!!
ファーナムハウスはメイドさんの手作りシュークリームと焼き菓子のお店です
>アキバの駅前でチラシを貰ったので載せてみた ただ店の場所が蔵前橋通りの上野よりなのが…
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
