アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■アルター「フェイト」きちゃった…■
2006-12-15-Fri  CATEGORY: お買い物

「奇蹟の出来映えで製品化」

~その闘いは わずか半径20メートルの範囲であまりに激烈であったため
ワンフェスの歴史において「フェイト戦役」と記録されている
(嘘)

061215a
「なのは」原型において「神」認定されている作家 爪塚ヒロユキ さん
日本において最高と言うことは…

宇宙最強の「なのは」原型師である

そのゴットハンドによる「フェイト」最高傑作と呼び声の高いアルターの「爪塚版フェイト」がとうとう発売になりましたよ
とらのあな本店6階に入荷したところを速攻で奪取!!

しかし箱デカイよ
比較の為に「コトブキヤ」のセイバーを横においてみる
061215f

食玩にしか見えませんが…

おそらく今晩は日本中で以下ような惨劇が頻発していることだろう…

(´・ω・`)ノシ
「恵子…ただいまあ…」


061215b
(・∀・ )
「おかえりなさい あなた…あら その大きな箱は?」


(っ´▽`)っ
「お前が以前から欲しがっていた電子レンジだよ」

ヽ(´∀`*)ノ
「まあ!嬉しい! 今のレンジは調子が悪くて仕方なかったのよ」

( ´ー`)y─┛~~
「ハッハッハッ可愛いやつ 明日からは晩飯に期待しちゃうぞ」

(・∀・ )
「開けてみるわね」


061215c 061215d
~バリバリ~

061215e
(・ω・` )
「…あなた…何か…お人形さんが入っているわ…」

ガ━━━( ;゚Д゚)━━━ソ!
「ああっ!しまった! こっちはフェイトたんだった!」


なんて罪作りなフェイトたん
まあ重量が全然違うから普通間違えないけど 置いといたらわかんないよ

レビューの方は定番サイトで見られそうなので個人的な関心事のみを追及する

061215g
● 横顔 ●
自然な感じで立体的に綺麗にまとまっています

061215h 061215i
●秘密の花園●
ナメらかなラインが人間としての本能に激しく訴えかけております!
まさに魔性の女!悪い子だ!フェイトは悪い子だ!

手元にある一番大きい物と組み合わせてみる
061215j
召還獣を従えるフェイトたん(*´Д`)ハァハァ

そう言えばアルターのBlogで原型師の爪塚さんが 壊れていた

●最近の色々ニュース●
さて、そろそろVIPでAVでも作ろうか
>夜中に読んでいて笑い死にしそうになった 奇蹟の連携プレーだ
ジャンプで猛威を奮ってるエロウイルスにご注意ください
>このところラーメン屋でしか読まなかったけど来年は買ってみるか
映画に使われたスターウォーズのセットで住む人達
>これは面白い 記念撮影をしに行きたいなあ
史上最強の装甲車「ウルトラ装甲警戒自動車」
>最強は言いすぎだが面白いデザインだ
アメリカ図書館協会のキャンペーンポスターに日本のマンガ家が選ばれる
>アメリカの図書館の一部で英訳された日本の漫画が置かれるようになり若者の文章離れにブレーキをかけていると歓迎されていると聞いたので喜ばしいことだ
ソフトバンクのCMがおもいっきりイジメな件
>嫌なCMだなあ
シンガポールにメイドカフェが初登場=経営者は16歳
>16歳!?しかも「世界コスプレサミットにシンガポール代表として参加」
関連記事
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
とにかく箱がでかい アルター「フェイト・テスタロッサ」 売れてるみたい
トラックバックアキバBlog(秋葉原ブログ) 2006-12-16-Sat 13:39
アルターの魔法少女リリカルなのはA's「フェイト・テスタロッサ」フィギュアが、15日に発売になった。店頭であまり見かけないよな感じがしたので、ダンボール1箱の入...  [続きを読む]
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
