アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■クリスマスケーキ 食べました?■
2006-12-26-Tue  CATEGORY: 未分類

「停滞気味の週末」

いろいろと忙しい週末だったけど何故か気分がノらなくて停滞中

061226a
23日はWHF有明で年末恒例不用品の処分大会を実施 大阪のS氏とホテルマンのO氏と共に周囲で阿鼻叫喚の地獄絵図が展開している中で のんびりと開封済みのフィギュアや半端なガシャなどをテーブルに載せてお店ごっこ 元来フリマ好きだから楽しくて仕方ない
あまり売れなかったけどドンマイ>俺

BUBBA さんの「長門」 ミリメ さんの「セイバー」が凄い有様になっていたけどお買い物は自粛して chamberKo-nen さんと とりとめのないお話を
しかし このページを知っている人と話すと恥ずかしくて仕方ないよ

WHFもスペースに余裕が無くなったからか食べ物の販売が無くなって寂しい
ホットドック カムバ-ック・・・
それでも一番の目的の「みんなでクリスマスケーキを食べる」は実行できたから良し しかし空腹のO氏はカップ麺を呑みこむような勢いで食べていた もっと味わって…などと思いながらも 来年は電子レンジを持参してローストチキンを食べようかと思っている 当然 丸ごと1羽

有明からの帰り道 コンビニに寄って予約していたクリスマスケーキを引き取ってくる 会場で食べたのは苺の生クリームケーキでこちらはチョコレートケーキ これを一人で丸ごと食べる

超幸せ

悪い子の所にはサンタが来ないのでケーキだけが楽しみです この文章を書いている時点で最後の一切れを消去した

甘党でない方は「良く食うなあ」と思うだろうけど 実は22日にも地元のケーキ屋さんで色々なケーキを4個買ってきて食べた …もしかして俺…壊れているかな?

25日は電気店員のIさんと会食 彼が全日程の欠場となるため買い物の依頼を受ける
しかし殆ど無理だろうなあ コミケの三日目に一人で会場を回るのなんて初めてだよ 幕張のときに一回だけ一人参加したけど あの時もしんどかった

さすがにコミケが目前に近づいてきたので このページもしばらく止まりそうですよ

●最近の色々ニュース●
「ヤフオク」トラブル増 入札資格緩和が背景に
>なかなかニュースにならないと思っていたけどようやく話題に上ったか
それで結局、ソフトバンクの「料金プラン」はどうなったのか?
>23日の新プラン発表から変更やらなんやらの嵐だ 本当に素敵な会社だ
これからはブサ男が女にモテるらしい…ViVi
>…ない ない
「南京大虐殺」をテーマにした映画で、日本人の俳優募集ー中国
>自分たちで勝手にやれ
飛行物体墜落?深まる謎 滋賀県警、捜索打ち切り
>写真を見ると異常に赤く見えて怖い 続報がなかなか出ないし
欧州にも巨大恐竜 スペインで化石発見
>~体重は40-48トン、体長は30-37メートルと推定され~
BLOG希有馬屋 コメント欄へのレスをまとめていたします
>とらの通販で買えなかったのは かえって良かったかも
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
