アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■冬コミ新刊を読もう③~裸Yシャツ友の会■
2007-01-07-Sun  CATEGORY: 書籍

「ライダーさんと混浴で」

正月に購入したお菓子の福袋を絶賛消費中でありますが これを書いている現在 口にしている「アメリカ製 トルティーヤチップス」はなんとも中途半端な味で辛いにしても香ばしいにしても もう一押し欲しい品物です その味気なさを表現するなら「ソイレントグリーン」を食べているような気分…と言ったところです…

070107a
「ライダーさんの平凡な一日~温泉編」 裸Yシャツ友の会
昨年秋の「コミティア」で購入した小説本の時も書きましたが
「同人小説は装丁に凝れ!」を主張する編集長はこのような表紙を見せられたら降参するしかありませんでしたよ
「Fate」系の島で殲滅作戦を遂行中に手に取った小説本 その内容を一目で解からせる魅力的な表紙に惚れました いやあ…ライダーさん強力過ぎ ほんのり赤らんだ頬 美しいロングヘア 人類の至宝とも言うべき柔らかで手に吸い付きそうなオパーイの誘惑に抗える男がいるのでしょうか?

74ページの文庫本サイズとあればボリュームも手軽で「チョイ読み」にはもってこいの1冊です まあ内容は予想に違わず「天地無用」のまんまでしたので(作者も後書きで認めている)どうのと論じる必要は無いかと思いますが 軽くて手軽に楽しめる本でした 表紙画を描かれた「灰男マン」さんに惜しみない賛辞を贈ります

はああ…ライダーさんと一緒に温泉行きてえ~

おまけ
070107b
帰りの電車で読もうと思い さすがにこのカバーはまずいだろうから外したら本体も駄目だった
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
