アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■リボルティック「セイバー」召還準備■
2007-03-03-Sat  CATEGORY: お買い物

「覚悟 完了」

先日のワンフェスで発表されたオーガニックの新製品リボルティック「セイバー」
WEBショップでの予約は始まっておりますが店頭での予約の方が手軽なのでアキバで予約を始めているSHOPを探していたわけですね

「海洋堂ホビーロビー」は当然ですがメーカー希望価格のままなので最後にまわすとして他のSHOPで探てきました
今日3月3日の時点で気が付いたのは「とらのあな」「ソフマップ」
「ソフマップ」の方が若干安かったので予約してきました 予定価格は2000円強

ひと安心したのでネットで見かけた気になる商品を見に「Faith」まで行く
「チューブ型スピーカー」という不思議な代物で 小さく軽量で「真空管」に見たてたチューブの中に電飾が施されている製品です
070303z 070303x
メーカーも仕様も全て不明 大きさから出力は2W程度と非力感がありますがアパートでは大音響が出せないので無問題 色モノ好きとして当然購入 1970円

部屋の整理をしていたら昔 買った映画ポスターが出てきた

070303a 070303b
「デスレース2000年」「フォスター少佐の栄光」

070303c 070303d
「海底二万マイル」「ミクロの決死圏」

070303e 070303f
「ピクニック アット ハンギングロック」「北京の55日」
先日のワンフェスに持っていけば違う反応が見られたかもしれないな…残念

●最近の色々ニュース●
パリにメイド喫茶が開店 フランス人客は当惑気味
>2番目のコメントが全てを言い尽くしている
Fate/Zero Vol,2~王たちの狂宴~2007/3/31発売予定
>自分の興味の対象はイスカンダル大王様と舞弥たんだけだ!
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
