アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
■クイーンズブレイドオンリー即売会レポ■
2007-03-04-Sun  CATEGORY: イベント

「クイーンズコロシアム開催」

070304a
「クイーンズコロシアム」
2007年3月4日 秋葉原損保会館 11時~15時

「無意味にエロくてけしからん」が売りの対戦ゲーム「クイーンズブレイド」オンリー同人即売会に行ってきました
会場はアキバからほど近い「損保会館」です 10時30分くらいに現地到着 今日はあまり目的も無かったので「まったり」逝こうと思っていたのですが先頭付近にいた知人からネタを振られたため真剣味が出てきました 某大手サークルのお忍び参加情報です

070304b 070304c
11時の時点で待機列は200人ほどになっていたと思います ところが開始時間が遅れて入場開始は11時半になりました
会場に入ると左の奥の方が大混雑しております スペースNO・1「めるぼ」とNO・2「Sanjigen」の辺りですね この「めるぼ」で1月に頒布された「UROBOROS」の本が販売されたわけです 自分も未入手だったので助かりました

「釣りキチ同盟」「鬼脚堂」「NF121」「VISCARIA」「Sanjigen」「鴨ローサーズ」「新日本ペプシ党」のコピー誌 「大人スター」「ねことはと」「雪国エリンギ」のオフセ新刊あたりを入手
…もちろん「UMA/Skyfish」も忘れずに(笑)

今回 良かったのがスペースNO・19「レズ萌え!」さんにいたコスプレのお二人でした コミケでは絶対に許可されない全身の75%が露出されたお姿は黒っぽい上着姿が殆どの会場であまりに眩しい神々しさ!! 3時間後に死んでも悔いがないように生足とか生尻とか生下乳とか生ヘソをシッカリ記憶に刻みつけてきました(´∀`)b

070304d 070304e
「けしからん尻のポスター」「ペプシの突発行列」
13時半からカタログの表紙に使われたイラストを含むポスター2種類セットの販売がありましたが残念ながら離脱 知人との待ち合わせのため会場を後にしました
…それにしてもエエ物を見せていただいた…ありがたや
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.