アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■星界+竹本泉+エロ■
2007-03-11-Sun  CATEGORY: 書籍

「竹本漫画が美味そうに見える季節」

巡回している書店の品揃えが似ているので たまに違う本屋に行くと新刊の発売に気が付いていなかった本に出くわすので驚いたり悲しかったり… 「カルバニア物語」の最新刊なんかは発売されてから10ヶ月経過して気が付いたりする始末・・・

070311a
「星界の断章Ⅱ」
短編をまとめた最新刊 通勤電車の中で絶賛読破中 エクリュアの話はもう少し意外な面を見せて欲しかった気がした しかし中盤に登場するキャラが何人か分らなくて困ったぞ 記憶力の減退が始まったか…

070311b
「さくらの境3」
駄目人間観察漫画のような内容になってきた 本を処分するエピソードが他人事で無い 自分も数回引越ししているが 現在のアパートの荷物量は頭が痛いので切実感がある 花見のエピソードの「蒲鉾」と「卵焼き」が激しく美味そうでたまらない 絵柄で食欲を刺激される漫画で無いのだけどね

070311c
「恋愛かがく実験」
嶺本八美さんの単行本は全て買ってきたけど この本の表紙は絵柄の雰囲気が変わっており最初は気がつかなかった 中身はいつもと同じでお笑いとエロのバランスのとれた結構なお手前でした 最近では「コミックLO」の単行本が話題になっていたけど個人的感想としては特色が感じられなかったので 登場人物の年齢が高い最新刊の方がシュチェーションが豊富で楽しめた
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
