アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■フェイトゼロ2~読了縞下■
2007-04-01-Sun  CATEGORY: 書籍

「大王陛下は史上最強おおおおおお!!」

待ちに待った「フェイトゼロ」の2巻!! 短くない人生で この本ほど読むのに熱中した小説はほとんど無かったですよ
今は読後の幸福感と先を読みたい切迫感に苛まれております

以下ネタばれあるかも~

070401a
僅か2日間の音速読みでボロボロになった
「フェイトゼロ2」 新刊なのに買取不可の有様

キャスターの正体が大変な有名人であったのに…コメントまでいただいたのに分らなかったのは残念でした しかし興味深いキャラクターですねジル・ド・レェ元帥 次の3巻の冒頭辺りで脱落しそうな予感

僕の舞弥たんがボロボロに…でも悲愴な姿に尚更(*´Д`)ハァハァ

ランサー兄貴の「燃える漢劇場」好評に付き公演延長決定 しかし女運の無さは…

ソラウ姉さん ツンだけの今回でしたが次回は デレ爆弾炸裂予定

エルメロイ 御退場?しかし「月霊髄液」のボールに明け方まで篭っていたとして…霊体化した兄貴は別にしても姉さんと二人でナニをしていたんでしょうかね?倒壊したビルの下敷きでは通気のための穴も気軽には開けられないか…でもWTCから生還した人もいたしなあ…確か

出番無かったよバーサーカー…でも巻頭に不敵なお姿が

同じく出番(ほとんど)無かったよ雁夜くん・・・
でも彼の願いが成就しないのも…あんまりだ

セイバー…不憫な娘じゃ
他に言葉が出ない…ただ今後 触手系の作家さんに異界の触手に嬲られる騎士王を是非とも描いていただきたいよん

…そして「フェイトゼロ」の真の主役
「征服王」こと裸Tシャツのイスカンダル陛下が
問答無用の大活躍!

飲んで食って笑って…ついでにアサシン軍団をボコボコにしてやるよ? キャスターのアジトを踏みにじっちゃう? 陛下が「受肉だ」と言った時に頬を赤らめたのが想像できるかも>俺
しかし陛下の宝具の凄さはギルちゃんもビックリだぞ 新宿歌舞伎町の「ミラノ座」で画面いっぱいにサーヴァント軍団が埋め尽くしている様子を想像したい

巻末のセイバー+陛下+ギルちゃんによる
「第1回三大王飲み会 & 王の資質とは?談義」
は極めつけに痛快な読み物でした セイバーたん(´・ω・`)ショボーン

真面目な話 セイバーの理想とする「王の資質」はスパルタのレオニダス王の考え方と同一のものだと思い出した
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
