アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■6月9日 本日のフリーマーケット■
2007-06-09-Sat  CATEGORY: イベント

「いつもの明治公園」

今年になってからフリマではいまひとつ良い買い物が出来なくてBlogに書く気にもならなかったのですが 久しぶりに楽しく買い物が出来たので更新も兼ねて

070609A
主催団体「フリーマーケット楽市楽座」
天気曇りのち雨 出展率約80% 飲食屋台「爆弾焼き」

天気が危うくて午後には雨になる可能性が高かったのでアキバで面白そうなイベントもあったが明治公園に直行
衣替えの季節なので春物 夏物 何故か冬物までなんでもある6月ですが 日用品の必要な物を優先しなければならないのでファッション関係はできるだけ無視しようと思ったけど 冬物の上着を買わないようにするためにかなりの精神力が必要でした 誘惑が激しいのですよ 良い物が多いイベントだった

●本日の会場の様子●
070609B 070609C 070609D
画像左から
古い外国製の電気工作キット
>値段を聞くのを忘れた…残念
珍しいスーベニール団扇
>「JAL」と書かれたものがあったので航空会社の企画物では?
見た感じでは昭和30年代から40年代あたり
「ID4プレイセット」
>昔…持ってたよ…なんで買ったんだろうと小一時間…

●本日のお買い物●
070609G
画像左から
「長袖のニット」500円
>変態チックな柄が素晴らしいですよ?
イベントに着て行けば仲間と絶対にはぐれないシロモノだと思う
「長袖シャツ」300円
>値段を聞いたら予想より圧倒的に安かったので…なんとなく
「ニットのベスト」300円
>柄に惚れたシリーズ①
「PCゲーム カウンターストライク」1500円
>何故か中古屋では見かけないソフト 新品以外で売ってるのを初めて見た
「航空機のミニチュア」300円
>なんだか判らないけどダイキャスト製で良く出来ている
070609H
「写真集 小林万桜」800円
「写真集 八代みなせ」800円
「写真集 湯川舞」800円

>上記の3冊はどれも発行が今年の新しい本なのがポイント
何故か安く売っている人がたびたび来ている
「ゴルフボール」10円
>足の裏の土踏まずを刺激するために
電車や高速バスを頻繁に利用する人にお薦めのマッサージグッズでもある
「沖縄の写真集~沖縄のおさんぽ」400円
>とりあえず美味しそうな写真がたくさん載っていたので
「世界の傑作機~ブラックバーン・バッカニア」300円
>このシリーズは見たら買う

●本日のおやつ●
070609I
以前にも書いた近所の菓子店「ステファノ・アンナ」のイタリア菓子
キノコを模った菓子でサクサクのパイ生地にチョコとカスタードの2種類のクリームが詰まっている 表面にまぶさっているのはココアパウダーと粉砂糖 わかりやすく例えれば「2色パン」のような菓子です…美味い

Firefox 2
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
