アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■サンクリ36~梅雨の灼熱地獄■
2007-06-17-Sun  CATEGORY: イベント

「らきすた&グレンの祭典でしたよ?」

近所のお菓子屋さんの記事が流行関係のニュースに拾われた関係で一般の方が読むかもしれないので最初に書いておきますが…
「インディペンデント通信社南町支局」ヲタク向けページです 抵抗は無駄です

070617a
「サンシャインクリエイション36」
2007年06月17日(日) 池袋サンシャインシティ文化会館にて開催

GW以来の総合同人イベントになります 本日の予定はC>A23>A1>その他…です

しかし新刊の表紙を各館で眺めていると「らきすた」「グレン」が圧倒的に多いですね
まるで「らきすた」ONLY「グレンラガン」ONLYの合同イベントの様相を見せております 内容は「らきすた」がエロとパロ半分々なのに対して
「グレン」300%エロですよ!
なんだか春の新番組の「全方位エロ受けキャラ」がヨーコしか法律で認められていないかの有様です 明日以降 アキバの同人専門店に今日の「グレン」本が溢れるのが目に見えるようですね

クリエイションといえば会場に張られる注意書きが多彩で参加者の目を楽しませてくれますが 今回はいつもに増して種類が多く あちこちで思わず立ち止まってしまいました
以下はそれらの写真
070617b 070617c 070617d

070617e 070617f 070617g

070617h 070617i 060717j

それは置いといて…
今回 Bホールが使用できなかった理由が「仏壇の展示即売会」によるとは思いませんでした 仏壇では仕方ないですね(笑)…仏壇では…

次回以降「空梅雨の同人読書週間」を始められそうです ようやく平常運転にもどれます

●大事な場所は隠して●
070617P
会場外の「燃えるゴミ」箱に捨ててあったので頂戴してきました
なんだかサークルの掲示物に御縁があるなあ

Firefox 2
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
