アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■MP3プレイヤーを買ってみた…■
2006-02-17-Fri  CATEGORY: お買い物

「SiGneo SN-A800 512MBモデル」

MP3

SiGneo SN-A800

昨年、ビールか何かの懸賞品になっていたらしいが
このデザイン。好き嫌いが分かれそう。
自分としては直感的に分かりやすいデザインだったので一目惚れした。

本体の寸法は名詞サイズより少し小さい。
それに薄い。
背面に接続端子用に少し出っ張りがあるが
シングルCDのケースの厚みとほぼ同じ。
軽いし邪魔にならない寸法はとても良い。

ボタンの配列も分かりやすいので操作はすぐに覚えた。
USBケーブルでPCと接続すると
リムーバルドライブ扱いになるので
音楽ファイルを転送すればすぐに聴ける。

付属のイヤホンは良くも悪くも無い代物だったので
耳にかけてもずり落ちない別メーカーのものを買った。

音楽視聴以外にテキストビューワー機能もあるけど
丸い窓のせいでおまけ程度の代物ではある。

もちろん難もある。
とにかくボタンが堅い。結構力をこめないと反応しない感じ。
FMチューナーとヴォイスレコーダーはかなり「それなり」。

それでも個人的にはかなり満足できる製品ですよ。
これだけ小さいものなら
買い代える必要もおこらないだろう。
長い付き合いになると思うのでよろしくね。
関連記事
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
SN-A800(SiGNEO:MP3プレーヤー)
トラックバックブログで情報収集!Blog-Headline/life 2006-02-21-Tue 18:38
「SN-A800(SiGNEO:MP3プレーヤー)」に関連するブログ記事から興...  [続きを読む]
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
