アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■いまどき 黒電話を買う…■
2007-07-07-Sat  CATEGORY: お買い物

「東京奥多摩のヒカリと貧乏エンスー漫画」

●最近の買い物など●
070707a
「単行本 東京奥多摩のヒカリ(磯本つよし)」580円
>大好きな漫画家 磯本さんの新刊 神様から漫画の技術を授かれるなら
この人のような絵を描けるように頼みたい
「単行本 ガタピシ車でいこう!~暴走編・冬(山本マサユキ)」550円
>「ヤンマガ」関係で一番面白いと思っている作品 一見 ダサな絵に見えるけど
読んでるうちに女の子がとても可愛く見えてくるよ 話も面白い もっと評価されてよいと思うのに…
「黒電話」500円
>実はSKYPE対応のネット電話端末 アキバのジャンク箱から拾う
「18禁PCゲーム 雛鳥の堕ちる音(中古)」630円
>昨年末の冬コミで販売された「たっちー」スタッフによる同人ゲーム
と言っても内容的にはいつもの鬼畜路線 年明けに「メロンブックス」に委託が入り
そのうち安く買えるだろうとタカをくくっていたら再入荷が全然無くて大弱り(泣)
アキバで熱心に探していたが全く見かけなくてさらに大弱り(号泣)
で…とうとう某店で発見し音速で確保 盤面傷ありなので安かったヽ(*´∀`)ノ ャター
「光学マウス」798円
>形が気になってずいぶん前から安売りを見かけたら買おうと思っていたもの
アキバの「じゃんじゃん亭」で発見
「VGA GF7600GS-LP(中古)」8000円くらいだた
>新自作機に導入予定 店頭在庫の半額くらいで見かけたので思いきって購入
しかし先日 同じくらいの価格の「8400GS」が発売されて ガ━━(゚Д゚;)━━ソ!

●駐屯地勤務の超さん●
070707b

Firefox 2
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
