アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■7月8日 本日のフリマ~明治公園■
2007-07-09-Mon  CATEGORY: お買い物

「鉛筆…売ってください…」

主催団体「ピークルドットコム」出展率70%くらい 飲食屋台無し

天気は曇りで気温が今の時期にしては低めでしたが 昼くらいには日差しも出て暑くなりました でも梅雨にしては客足もよく賑わっておりましたよ

●本日の会場の様子●
070708b 070708c 070708d
画像左から
きのこ型のポット類
>食器類は好きなので色々見るけど こんな形でサイズが揃った物は初めて見た
えいりあんの中の人
>実物大?なので迫力あります 下のお子様用の塗り絵と激しい違和感が
サントラCDの山
>CDはどこの会場でも見かける品物ですが「サントラONLY」は珍しい
朝のうちには良い物があったらしいので死ぬほど苦悶…orz

070708e 070708f 070708g
蓄音機と巨大ラジカセ
>ラジカセはLPレコードを演奏できるシロモノ…でかすぎる
亜細亜系民芸品
>その昔 バリ島へ行ったのが懐かしい その時に持ちかえった「神様」が未だに
本棚の上に鎮座している できればバリへお帰りいただきたいのだが神様だけに
ぞんざいな扱いができなくて困っているのも事実
カラースライドと8ミリフィルム
>幾つか中身を見たら女性の「足」とか「背中」ばかり写ってた…マニアの遺品か?

●本日のお買い物●
070708a
画像上から
「インスタントコーヒー2個」500円
>賞味期限切れだが問題無し そもそもインスタントなぞに賞味期限など認めない
「スプレーのり」300円
>画材屋で買うと結構高い わりと地道に使い道が有る
「アリゾナの土産物」200円
>ベタなお土産物が好きなので
「雑誌ターザン」100円
>出腹を引っ込めるための経費と認識
「鉛筆3本」100円
>迷った末に買った…どう考えても1本10円が相場だが必要な時に限って手頃な物がないので仕方なく…
で 次回には3本10円とかが見つかるのだよな…
「使い捨てカミソリ10個」100円
>これが常識的なフリマ相場でしょう 日用品はまとめ買いが基本です
「謎のタバコグッズ」100円
>純粋にネタのために購入

Firefox 2
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
