アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■やまむらはじめ先生のサイン会に■
2007-07-22-Sun  CATEGORY: イベント

「行って来た件」

本日 07月22日(日曜日)に新宿の「ジュンク堂書店」で「神様ドォルズ1巻」発売記念のサイン会が開催されたので参加して来ました
070722a
13時から開始でしたが50人の参加人数のうち遅刻した人が何人か居たようで番号が繰り上がり 予想よりも早く番が周ってきましたよ。遅刻した人 THKS

サインは予め用意されたカラープリントに書いていただく事になりました
裏面に希望のキャラを描いてもらうことが出来て感激!ちなみに自分が描いてもらったのは部長です
070722b 070722c
来月のサンデーGXにサイン会のレポが載りそうですが希望キャラの多い順番がわかれば面白いですね 予想は「日々乃」>「詩緒」>「他」が妥当に思えますが…

●最近の色々ニュース●
カナダ人のアニヲタだけど質問ある?
>2ch用語の知識量に笑った 良く覚えたな 文中にある「FIREFOX」の拡張機能「rikaichan」がとても便利だた
海外アニメファンが語る「姉妹や従兄妹との恋愛って・・・」
>~1800年代には問題なかったし、今もウェストバージニアやケンタッキーでは問題ない~に爆笑 さすがヤンキー

Firefox 2
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
