アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■夏の同人読書週間⑦~エスキス■
2007-09-02-Sun  CATEGORY: 書籍

「ギアスパロは食欲で攻めろ」

070902a 070902b
「鳥篭少女」「Eat it!」エスキス

夏コミの賑わう東ホールで 通りすがりで目に止まった本でした 基本的に甘党なので甘味に囲まれたルルの絵柄で手に取ったわけですね 内容は軽いノリのコメディ本 「鳥籠」は女子キャラ中心の本で「Eat」はオールキャラのコメディです
こちらの本を購入したのは初めてですが おそらくサークルに座っていらした綺麗な方が作者の飴丸さんかと思いました 気分転換したい時などにパラパラッと読むのに向きな本ですね

「鳥篭」は「女の子 頑張っています!!」といった傾向で「Eat」はタイトルの示すように「食べること」がテーマになっています(その割りにはピザ女の出番が少ない)が
これは声を大きくして言いたい…どちらの本でも

「ナナリーの可愛さは異常!」

中でも「Eat」のパンケーキを幸せそうに食べる姿はなにかしら道を踏み外しそうな危険な呪文が込められていそうです

とにかくナナリー好きには熱くお薦めしたい!

Firefox 2
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
