アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■冬の同人読書週間②~nixious Planet■
2008-01-13-Sun  CATEGORY: 書籍

「クロイツェル伍長の18禁本…」

080113a「英雄娘」nixious Planet
「ありえないネタ」に遭遇してしまった時には とにかく人に話したくなるものですね この本「英雄娘」もそんな1冊です
日本が誇る大河SF小説「銀河英雄伝説」 現在も女性を中心にして少なくないサークルや作家が活動しております 自分の勉強不足だと思いますが…いままでこの「銀英」ジャンルで「ヤン+フレデリカ」以外のノーマルカップリングの本を見たことがありません 「ウオルフ+奥さん」とかならありそうですが ギャグの本か腐女子向けの「野郎カプ」ばかりだと思っていました それでも女性向ジャンルでは未だ可能性がありますが男性向けのジャンルにおいて「銀英」は信じられないくらい同人誌がありません 筆者の編集長が20年を超える同人人生で初めて見た「銀英」18禁本が…この「英雄娘」でした 内容は前線に出る前…上等兵時代の「カーテローゼ・フォン・クロイツェル」が駐屯地の兵達に陵辱される姿を描いた 情容赦の無いエロ本です

内容は3ページ目からいきなりエロ展開で奥付のページまで妥協の無い陵辱描写が続いていますから詳しく説明無用ですが エロ本として普通に実用的な本です

しかし…貴重なモノが見られたことに感謝しますよ ちなみにこちらのサークルでは以前に「ARIAL」のエロ同人誌を出していたところなので納得しました
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
