アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■萌えよ!戦車学校Ⅱ型■
2006-04-15-Sat  CATEGORY: 書籍

「戦車少年は止まらない」 ●萌えよ!戦車学校Ⅱ型●

萌え戦車

田村尚也 著 野上武志 絵 の困った本 「萌えよ!戦車学校Ⅱ型」
前回の本が結構HITしたらしくボリューム大幅アップで続巻が出ましたよ

「1号」…とうとう買ってしまった…前の「Ⅰ型」は我慢したのに…
「2号」「Ⅰ型」の時は恥ずかしくて仲間に「あんな本買えん!」とか言ったくせに
「1号」根拠の無い自負があったから…戦車スキーとしての
「2号」スキーだけどマニアでもプロでもないからな
「1号」そうなんだ 田宮のMMで育って70年代の戦争映画LOVEな人なので 「こんなん読まんでも知ってらい」とか思ってたからね
「2号」実際には普通の人が「ポルシェ」と「BMW」を見分けられるのと同じ程度だ
「1号」スンマソン その通りです
「2号」で殊勝にも基本に立ち返って知識を補完しようと思ったわけだ
「1号」それもあるけど…負けたの…欲望 というか生存本能
「2号」生存本能?なんの関係がある?
「1号」いや、ほら明日のことは誰にもわからないでしょ?

なんか中国とか攻めてきそうだから

戦車のこととか基本として知っておいた方が生き残れそうじゃない?
「2号」…無理だ…
「1号」…駄目ですか…そうですか
「2号」まあ「Ⅰ型」より読み物のとしては面白くなったがな
「1号」いつ読んだ!
「2号」秘密

野上武志氏のHP
弱そうな戦車が大挙して登場するナイスな本です
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
