アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
■冬の同人読書週間⑨~関西オレンジ■
2008-02-04-Mon  CATEGORY: 書籍

「風香とアノひとの淫靡な関係」

080204a「ナツカゼ!①」関西オレンジ
「げんしけん」大野さん陵辱シリーズで人気のサークル「関西オレンジ」荒井啓さんの冬コミ新刊は以外にも「よつばと!」の風香の本でした シンプルな表紙のデザインも「よつばスタジオ」のデザインワークを意識した構成が伝わってきます しかし爽やかな表紙の中身は恐ろしくも近親相姦モノだったのですね
「よつばと!」の18禁同人誌は「ハウスオブKARSEA」の「とーちゃん×風香」シリーズと「PLANETPOLNO」の「みうら×恵那」シリーズが真っ先に思い出されます あと何故か「ジャンボ×みうら」という不思議な組み合わせも意外な人気があるようです しかし今回の「関西オレンジ」の風香のお相手はなんと実父!!これは予想外でした!!
物語は惰眠を貪る風香に悪戯を始めた父が暴走して実の娘と関係を持ってしまう…という内容です 男性キャラが「とーちゃん」「ジャンボ」「やんだ」「父」しか登場しないので同人誌での相手が「とーちゃん」一人に限定されていた(架空のボーイフレンドが登場する本もあったが人物が特定できないので除外します)風香の世界に新たな地平線が開けたのですね…嬉しいのだか悲しいのだか…
しかし「やんだ」の存在感の薄さはあんまりです これが女性向の内容になると「ジャンボ」も「やんだ」も活躍しているのですが

とりあえず 風香と「しまうー」の百合モノが読みたい編集長でした
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.