アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■02月16日 本日のフリマ~明治公園■
2008-02-16-Sat  CATEGORY: お買い物

「果てしなく青いあの空の下」

080216a
主催団体「ラズベリー エコロジーネットワーク」出展率 70%くらい 飲食屋台3店舗

風が弱くて寒さもそれほどでもなかったのですが出店者が少なめだったのが残念でした

●本日の会場の様子●
080216b 080216c 080216d
画像左から
●「ケバブ屋」「クレープ屋」「ホットドッグ屋」
>久しぶりに美味そうな物が揃っていた
080216e 080216f 080216g
●「お手製のかんざし等」「6インチ人形」「火鉢」
>手作りのかんざしや髪飾りがとても綺麗で使い道は無いが欲しくなった
080216h 080216i 080216j
●「郵便受け」「飛行機のミニプラモ」「ギター」
>プラモは買っておけば良かったと…

●本日のお買い物●
080216z
「ガムテープ」100円×2個
>アスクルのやつなら…
「果てしなく青いあの空の下でクリアファイル」10円
>そもそもフリマで出会う品物ではないと思う たかみちファンなので
「ゴルフボール」3個で100円
>知人にあげるために
「英和辞書」100円
>初版67年重版95年の古い本だけど「VIRUS」の項目に「コンピューターウイルス」があるので使えると… 最近英語版のPCゲームを遊ぶ機会が増えたので必要に
「テキーラメーカーのノベルティ」まとめて300円
>絵柄に惚れたので 使い方は考えていない
「香水の試供品」100円
>世間で言うところの「良い香り」はどんなものか試してみたかったが…
「B5サイズクリアファイル」50円
>コピー誌を整理する為に
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
おつかれさまでした~(?)
コメントしょっく | URL | 2008-02-18-Mon 00:16 [EDIT]
 先週の日曜から、すでに一週間も過ぎてしまいましたが、
改めて、おつかれさまでしたー。

 やっと一段落着いたので来てみました。
何とか到着できたようで一安心です。

 編集長の情報通り、メモリーがすごく安く手に入りました!!
ブランド物が1GBで一万きってたんで、数年前から来たインド人もビックリです(^_^*)
テストも良好で、これならば作業もだいぶラクになると思います。

 色々空気を読めず、唐突ですが、
ごあいさつ兼、近況報告までをばという腹積もりでございます。

 それではまたよろしくどうぞです。
しまった!
コメントしょっく | URL | 2008-02-18-Mon 00:24 [EDIT]
(^_^*)
↑こうじゃなくて、

\(^_^#)/
↑こんな感じです。

 なれないことして失敗しました(笑
コメント編集長 | URL | 2008-02-18-Mon 21:18 [EDIT]
お元気そうでなによりです
PCパーツの値段は
日々変わっていますので
驚かれたことと思います
ヌルイBlogですが
今後も覗きにきて下さい
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
