アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■3月16日 本日のフリマ~明治公園■
2008-03-16-Sun  CATEGORY: イベント

「一流ホテルの備品の行方」

認めたくないけど…全力で阻止してきたのに…春が到来してしまった
マフラーを首に巻きつけて…手袋の中の指先が寒さでしびれる…あの幸せな日々は過ぎ去ってしまった!!世界の全てが憎い編集長です

久しぶりの明治公園 本日の主催団体は「大田リサイクル運動市民の会」
出店率80%くらい 飲食店舗3店 「ケバブ」2店と「きりたんぽ」屋

●本日の会場の様子●
080316a 080316b 080316c
画像左から
「折りたたみ式ベッド兼ソファ」「1882年の版画」「懐かしのエロゲ」
>ベッドは通販カタログで見たときに結構高額だった気がした 車で行ってれば買ったかも…「エロゲ」はご家庭の不用品に混じって時々出没するがどのタイトルも記憶に無い
080316d 080316e 080316f
「ボンボン時計」「新宿ヒルトンホテルの放出品」「リール各種」
>ホテルの放出品はカバーとかを換えれば問題無い高品質の実用品 それが格安だったので良さげな椅子などは早々と売れてしまっていた 座り心地はとても良かった
080316g 080316h 080316i
「本日の怪しい品物…アニメスタジオの産業廃棄物」
>原画・動画・コンテ・下書き・ラフ・作画資料・台本・背景画…全部あり
「マッドハウス」の袋に入ったものが多かった…作品では「スーパードールリカちゃん」と「デ・ジ・キャラット」がかろうじて分かったけど他の山のような資料はよく分からなかった… 「U・G」と書かれた袋がたくさんあったな
個人的には「ローゼン」関係があったら買ってしまっていた気がする
長年フリマに行っているけどアニメの産廃がこれだけ沢山出ているのは初めて見たよ

●本日のお買い物●
080316j080316k
■「ヒルトンホテルの放出品羽枕」500円×2個
>表面に汚れがいくらかあるけどカバーを被せてしまうので問題無し 軽くて柔らかくてしかも嬉しい国産品 柔らかすぎるので2個買った
ちなみに下になっているバスタオルに関するツッコミは無しだ
■「昭和のジュブナイル小説」300円×2冊
この2冊だけで浜松町に行かないで良かったと心から思った 「朝日ソノラマ」の「サンヤングシリーズ」は近年高騰が著しいので古書店ではなかなか入手できなかったけど「地底怪生物マントラ」はカバーに小さな切れがある他は極上の保存状態で書店のスリップとアンケート葉書まで付いている感涙物!!それだけではなくもう1冊の「ビックシリーズ」は現物を見るのも初めてなのだ カバー欠だけど状態は良好で表紙イラストは「生頼範義」先生だ これだからフリマはやめられないのですよ

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
