アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■3月22日 本日のフリマ~いつもの明治公園■
2008-03-22-Sat  CATEGORY: イベント

「レギオンVSコモドドラゴン 本日封切り」

080322a
今年になってから出かけた明治公園では最大の規模になった本日のフリーマーケット
天気も良く気温も穏やかで出店率は120%くらい 出入り口まで車でふさがっているのは初めて見た 飲食の屋台は「ケバブ」「ソーセージ&ロコモコ」「メロンパン」「ラスク」の4店舗 なお本日の主催団体は「オタカラネット」

●本日の会場の様子●
080322b 080322c 080322d
画像左から
「ドネルケバブ」「メロンパン」「ラスク」
>ラスクのお店は初めて見かけた 福祉施設の手製品でした~個人的には「麦工房」のラスクがお気に入り
080322e 080322f 080322g
「ソーセージ&ロコモコ」「メキシコシャツ」「バナナの箱」
>ここのソーセージは必ず買う 焼き立てで熱くて美味い~刺繍が綺麗なメキシコシャツはメンズですが2時間くらい後に見たらけっこう売れてた!オレも欲しくなった~バナナの輸送箱は骨董市やフリマで頻繁に使用されている 軽くて丈夫なんだそうですよ
080322h 080322j 080322j
「こもどおおとかげのしたい」「使い捨てカミソリ」「電気熱線砲」
>トカゲは剥製の大物 目つきが危ない!!
080322l 080322m 080322n
「日常に忍び寄る炉裏」「ドクタースツール」「電気熱線砲2」
>月刊コミックLO…絶賛放置中…
たかみちさんの表紙画集はいつになったら発売するんだ
~スツールは右にだけ肘掛が付いた変わった形が素敵な品物だった…1500円なり
080322o 080322p 080322q
「泥棒は死ね」「レギオン」「安楽椅子」
「しいたけ木・きのこ。栽培をしているもので盗ると罰せられます」…とりあえず盗人が多いらしいのは分かった~真中の怪しい物体は自然木の置き物で「スターシップトルーパー」のバグか「ガメラVSレギオン」の子レギオンにしか見えない~最後の安楽椅子が久しぶりのデカイ買い物 60から70年代の籐製の椅子で収納式のオットマンが付いている 電車では持ち帰れないので週明けに車で取りに行く予定

●本日のお買い物●
080322r
■「旅行関係の本3冊」100円
>1冊に付き33円…どれも最近の本なので何故にこんなに安いのか怖くて聞けなかったがありがたい
■「ガロン」200円
>読んだことがなかったので買ってみたが…?????な話しだった
■「使い捨て安全カミソリ」10円×5個
>消耗品の補充
■「プリンター用ポストカード用紙」200円
>特に目的はないけど…なんとなく
■「Tシャツ」200円×2枚
>壁の模様変えに
■「安楽椅子」8000円
>現物は未だ手元にないけど置き場所を確保する為に部屋掃除をせねばなるまい~机の前の椅子ではリラックスできないしベッドに寝転ぶと直ぐに眠くなってしまうので楽な姿勢で座れる椅子がずっと欲しかったのだ~畳部屋なので足の尖った椅子は置けないからね

●最近のお買い物●
080322s 080322t 080322u
「くらしのいずみ」谷川史子「神様ドォルズ2」やまむらはじめ「青い花3」志村貴子
>「青い花」はストーリーを完全に忘れたので1巻と2巻を読みなおさないと…

●購入予定の為のメモ●
「宇宙空母ギャラクティカ TV版新シリーズDVDボックス」
>近年のアメTVでは一番激しく見たいシリーズ
関連記事
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
ガメラ:08年3月下旬の写真系情報
トラックバックガメラ医師のBlog 2008-03-27-Thu 17:13
 前回の「写真系情報 03/08」はこちら。 「昭和(湯浅)版視聴記など 03/17」、および「平成(金子)版視聴記など 03/18」中にも、写真系記事の紹介がございます。  昭和(湯浅)版、写真資料系: 『よっちゃんのマニアックなお部屋』 http://blogs.yahoo.co.jp/nsrpp579...  [続きを読む]
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
