アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■ figma「高町なのは」買ってきた■
2008-05-23-Fri  CATEGORY: お買い物

「エース of エースの実力は…」

「figma」期待の新作「高町なのは」が発売されたので買ってきました

080523a
BOXの大きさは「ねんどろいど」シリーズと同じくらいです

080523b
●パーツ構成

080523c 080523d 080523e
時空管理局の「ACE of ACE」の凛々しいお姿を見事に再現しております
同人誌の世界だと「フェイトの愛人」として描かれることの多い気がする御方ですが
「頭…冷やそうか…」などの台詞を聴いても「攻め」なのは間違いありませぬ

小一時間ほど弄くり倒した感想は

●(´∀`)b グッジョブ!!
●表情はかなり良い。手の穴とデバイスの胴体部分の寸法が素晴らしくピッタリ
●おパンツは当然「白」
●後から眺めるとミニスカートのお尻が妙にいやらしく見えるよ (・∀・)
●デバイスが良く出来ている。ヘッド部分の交換も簡単


●(´・ω・`)ショボーン
●前髪パーツ緩い(個体差の可能性も)直ぐに外れて困った
●ツインテールもやや緩い。可動範囲が小さい
ちなみに前方に突き出して「アントラーごっこ」とか
●両腕の肩のデザインの為、腕を下した時に「ハ」の字型にしかできないのがやや残念
●上着両腕の袖が突き出したデザインなので手首の交換がやや難儀


●(´ー`)y-~~~注意事項
●足に取り付ける光りパーツに気をつけましょう。特に内側の小さいヤツが危険


全体的な感想としては期待を裏切らない優れた製品です。少女の凛々しさと清楚な美しさを見事に再現しています。こうなると発売日程が未定の相棒「フェイト」も直ぐに欲しくなりますね。「なのは&フェイト」に関してはロリバージョンを望む声も少なくないと思うのですが、もし寸法を合わせるとしたらかなり小さくなりそうですので「なのは&フェイト2体セット」で発売して欲しいところです

080523f 080523g
●とりあえず交換 ●団長の近況
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
