アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■7月13日 本日のフリマ~明治公園■
2008-07-13-Sun  CATEGORY: お買い物

「暑い日にはお日様の下で(*´д`)ハァハァ」

本日の主催団体は「環境を考える市民の会」
出店率 80%くらい 飲食店舗なし
真夏日となった本日のフリマ、久々の明治公園です。とはいえ、暑さが厳しい為、来場者の数も気持ち少なめに見えます

●本日の会場の様子●
080713a080713b080713c画像左から
「リクライニングチェア子供用」「フリマに最も似合う車」「キュアサイクル」
>椅子には体操着に縫いつけるような名前入り。他の人を座らせない頑固な意志が感じられる珍品
080713d080713e080713f「ぎょあみ」「体重刑」「蛍光灯の傘。各種」
>フリマでは釣具は人気があるので良く見かけるけど魚網は珍しいかも
080713g080713h080713j「ソフビ…温まっています」「さばくのすなあらしさくせん」「知世ちゃんのクマ」
>バンダイのソフビも太陽の元でグニャグニャに。クマは知世ちゃんの放出に違いない
…的場先生がスランプの為、生活の先行きを心配した知世ちゃんが泣く泣く出品…
とか想像していたら…(*´д`)ハァハァ

●本日のお買い物●
080713m
■「麻のサマージャケット」1000円
>麻100%はしばらく見つからなかったので助かった
■「バナナ吊り具」200円
>バナナは吊るしておかないと傷みが早いので必需品。100円ショップでも売っているのだけど、あれはチャチでなあ…
■「ユニクロのCDケース」50円
>16枚入るビニールケース。投げやりな値段だったが…それがフリマの魅力
■「なんか爽やかなスプレー」80円
>顔面に直接噴射する爽やかな香りのスプレー。キャンペーンに応募する為のまとめ買いの処分ジャマイカ
■「トイレルック詰め替え用」80円
>普通の消耗品です
■「使い捨て安全カミソリ」10円×5
>定期補充
■「プラ製フォーク5個入り」10円×2
>年末に有明で友人とクリスマスケーキを食べるために
■「ミニタオル類」50円×3
>柄入りのガーゼ生地タオルは手触り最高。夏には必携の実用品
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
