アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■夏の同人読書週間⑭~八四五舎■
2008-09-09-Tue  CATEGORY: 書籍

「巴さん家の家庭の情事」

080909a「耐ヘ難キヲ耐エ、忍ビ難キヲ忍ビ」 八四五舎
とらのあなの店頭で購入。よく見ると全然違うのですが、最初は「バンブー」の「たまちゃん」の本だと勘違いしていました。ところが「ローゼンメイデン」の巴さんでした。しかもガチエロ…

まさに、作者の言うところの
「殿方の枕辺のおかず本」
なのであります


物語は実家の道場らしき場所で父親に稽古をつけてもらっている場面から始まります。厳しい稽古の後、実父に道場で辱められる巴の姿を…「ねちっこく」描いています。なんかもう…巴さんったら、すっかり全身を開発されてしまっていて、歳に似合わぬ円熟したエロさですよ。自分で口を抑えて必死に声を出すまいとしながらも、か細い肢体に容赦無く突きこまれる怒張に全身を昂ぶらせ汗まみれになる姿は「おかず本」として
極めて実用的です。これは良い本でした

後書に次回作は「のり姉ちゃん」「斉藤さん」になりそうだ書いてありますが、個人的には巴さん陵辱編の続きを強力にお願いしたい!
編集長の脳内では「ローゼンメイデン」はエロNG作品なのですが(主要キャラがドールなので。エッチはセーフ)、巴さんは全然オッケーなのです。むしろ強力且つ積極的に巴さんのエロを探していきたいと今後の抱負を述べさせていただきます
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
