アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■コミケットサービスのBlog■
2008-09-21-Sun  CATEGORY: ネタ

「いつのまにか始まっていたので」

貼っておきます
「コミケットサービスブログ」

●最近の色々ニュース●
■ 2ch 「田舎・地方住まいで同人やってる奴ちょっと来い」

268 名前:田舎 投稿日:2008/09/20(土) 19:12:29 EN1/7C4D0
地元が田舎過ぎてバイト先が無く、
学生時代は印刷代とイベントに行く交通費を工面するのが大変だった。
今の時期は、浜にイカを拾いに行って
それを漁協に持っていくと金になるのだが、
冬はマジで稼ぐネタが無かった。

269 名前:田舎 投稿日:2008/09/20(土) 19:17:16 /zoHRnY50
浜にイカ……

270 名前:田舎 投稿日:2008/09/20(土) 19:42:34 phjWJzt40
海の地方だったら山で捕れた動物解体して稼ぐわけにもいかないよな

271 名前:田舎 投稿日:2008/09/20(土) 19:43:48 XuYCeeYr0
>>268
イカ落ちてるもんなの!?
海ってうらやましいなあと山住まいの自分は思う

272 名前:田舎268 投稿日:2008/09/20(土) 22:45:46 EN1/7C4D0
>271
ソデイカは産卵のため浅瀬に来るので
膝位まで海に入れば素手で捕らえられるんだよ。

…ちょっとイカ拾いに行ってくる
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
