アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■森薫先生の新連載(一部)お披露目■
2008-10-07-Tue  CATEGORY: 書籍

「年上のお嫁サン キタ━━(゚∀゚)━━!!」

081007a
10月14日に新創刊されるマンガ雑誌「フェローズ」の目玉、森薫先生の新連載に関する情報が一部伝わってきました。抜粋が掲載された冊子が配布されたのですね
081007b
ストーリーは中央アジア、カスピ海周辺に位置する都市を舞台に20歳の花嫁アミルと8歳年下の新郎カルルクの2人を主人公にした物語となるようです

年上の新妻!!

081007c
081007d
前作の「エマ」が主人公でありながら常に受身を強いられていたので今回の主人公アミルさんは発表済みのカラーイメージイラストの雰囲気からも活動的な役割になることが期待できます

14日が待ち遠しいです

●最近の色々ニュース●
「200円の宿ない」 台東区長が石原知事発言に抗議
>たぶん都知事は30年くらい自分の財布で物を買ったことがないのだろうと思った
「超時空飯店娘々」の名物メニュー「まぐろ饅」が横浜に登場
>普通に食べたい。ステッカー目当てでは…ない

●最近のお買い物●
081007f
■YAMATO「デストロイド・トマホーク」
>編集長はデストロイドシリーズが死ぬほど好きなので速攻で買ってきました
重量感と頑丈さ、各部の可動が素晴らしい製品ですよ。是非ともファランクスも出して欲しいよね。ディフェンダーとスパルタンも
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
