アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■星界の紋章/戦旗イベント■
2006-05-03-Wed  CATEGORY: 書籍

ソビ-クⅣin 流通センター

そび

「1号」編集長が 真面目に読んでいる 唯一のライトノベルSF「星界」のイベントが 去る4月30日に 東京流通センターTRCにて開催されました
「2号」パチパチパチ(拍手)
「1号」星界 読み始めたのが1年くらい前なので ソビ-クは初めてですよ
「2号」生きている間に開催されて良かったな
「1号」オンリーと言っても参加サークルは10サークル程度で「こーみっく」と共同開催です
「2号」余裕こいて 朝から大井競馬場のフリマに行ったりしてたわけだ
「1号」その話は後でしますが 開場30分前に到着しました
「2号」その時点で入場待ち人数は50人くらいだったか
「1号」…しかも「こーみっく」と合わせてです…
「2号」そのうえ エロゲーONLYでもないのに 参加者の95%が男だ
「1号」なぜですかねえ?サークルさんには女性も少なくないのに…
「2号」それは置いといて TRC来るのもかなり久しぶりだな
「1号」コンビ二の「ローソン」が出来たのは知っていましたが「TULLY'S」が開店していました
tullys

「2号」別に珍しくないが 手書き看板は美味そうに見えるな
「1号」お昼は「ポークビーンズフォッカッチオ」にしましょう
「2号」11時になった 開場だ
「1号」早速 会場左奥の 「星界」コーナーへ突進です
「2号」…空席が目立つな
「1号」なんと!「MINX」と「DANDAN」が欠席か!ショック!
「2号」だが他のサークルは がんばって新刊持ってきているぞ コピーだが
「1号」「虚無の歌」佐藤さんのラフィ-ルは久しぶりです
「2号」思えば「星界」入門が この人の本だったわけだ
「1号」ゼオラさんの本も買いましたよ Hだった
「2号」「MINX」と「DANDAN」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
「1号」遅刻だったんだ 良かった しかも新刊有る!
「2号」どちらも「星界」人気サークルの双璧だからな
「1号」この2サークルの本が買えただけで モノレールに乗った甲斐があった
「2号」「俺たちミスノン一家」 星界ではないが 新刊あり
「1号」「ぱにぽに」本だ 素晴らしい しかもムハですな
「2号」ウハウハだな 浜松町の アレ に行かずにこっちに来て良かったな
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
