アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■噂の新雑誌「フェローズ」買ってきた■
2008-10-15-Wed  CATEGORY: 書籍

「…これは漫画雑誌じゃねえ」

081015cと思った
隔月刊スタイルのアンソロジー単行本以外の何物でもないよな。いやもっとハッキリ言えば「エンターブレイン」の販売網を利用した超豪華な同人誌。漫画が好きなヤツなら誰でも一度は考えたことのある「俺の好きな作家だけを集めた夢の一冊」を編集人の森さんが実現したとも言えるかも
なんというか…羨ましい…

森薫さんの「乙嫁語り」は前作「エマ」で主人公が常に受身にならざるを得ない設定だったため今回の新作では爆発的に躍動する女傑モノになればいいなあ。実際に第一話を読んだ感じでは絵の素晴らしさも一際強く感じられたし、馬を疾駆させ獲物を駆るアミルの流れるような映像は、野を駆ける蹄の音や首筋に叩きつける風圧まで感じることが出来る気がします

もしかしたら「ナウシカ」を超える女傑を描ける人は森薫さんなのかもしれませんね
他の面々もなかなか個性的な作家ばかりで読むのに時間がかかります
なんとか頑張って長続きして欲しい
というわけで一人一冊がノルマな

●食欲の秋ニュース●
■今年も始まりました「富貴」の牡蠣フライ
081015d
>さっそく「サクサクジュワー」を堪能してまいりました。美味い!

●本日の爆笑ネタ●
旦那の性癖が特殊な件
>ガンプラオ○ニーとは流石に想像できなかった新しい地平線
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
