アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■三浦健太郎+羽海野チカのコラボ■
2008-10-22-Wed  CATEGORY: 書籍

「ベルセルクの付録が!」

これだ
081022a
「ベルセルク」単行本用の替えカバーですね
珍しく早売りのヤングアニマルを買ってみたら付録がこれだった
しかもイラストを描いたのが「3月のライオン」の羽海野チカさん なのが嬉しい

しかし…なんという違和感の無さ
なにげに見覚えのある装丁ですが…
081022b
これのパロディですね
この付録はカバーの裏側がまた可愛いのです。そこは見てのお楽しみ

一緒に「月刊コミックリュウ」も買ってきたわけですが、こちらも嬉しい付録付き
081022c
「ちみもりお(高屋良樹)短編集SF編」
6本の短編漫画に加えて、高屋さんとあさりよしとおさんの対談が収録されています

しかも6本のうち5本がエロ漫画!

081022d
思えば昔、これに収録されている「イスルギ」にずいぶんお世話になりました…
それはもう!お世話になりましたとも!!
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
