アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■星姫の舞~舞-Himeオンリーイベント■
2006-05-03-Wed  CATEGORY: イベント

「5月3日 都産祭」

0503a 0503c 0503b
●会場の朝の様子●

「1号」行ってまいりました 「舞-Himeオンリー~星姫の舞
「2号」凄い人出だったな
「1号」先日の「ソビ-ク」と大して変わらないだろうと思っていたので…
「2号」2階から4階まで 「都産祭」で合計8つのイベント、5階で「帝国メイド倶楽部Ⅶ
「1号」規模の小さいイベントも9つも重なると大したもんだね
「2号」行列がイベント毎でなくて フロア毎にまとめられていたので大変だ
「1号」↑の画像を見るとそんなに凄く見えないけど「アイドルマスター」の入場待ち列が首都高下を曲がって第一京浜に伸びていたので凄かったのだ
「2号」最初 アパレルメーカーの特売でもあるのかと…
「1号」カタログ買って「4階」列に並びました 10時くらいです
「2号」そのあと1階で待たされたな
「1号」11時になったのに 4階まで誘導されなくて 1階のホールで並んだまま待ちました
「2号」最初に4階まで誘導された参加者は まさに買い放題の天国状態だったろう
「1号」危なかった…10分くらい来場が遅かったら 「どろぱんだ」 買えなかったかも…
「2号」「サンクリ」で新刊が無かったから今日に賭けたのだ
0503h
「1号」…買えて良かった ちなみに左のライダーさん本は「蒼月祭14」の「順風満帆堂」さんの新刊です 今日のお気に入り2冊ですよ
「2号」 「鈴きん時」大阪レポ読んで 「舞-Hime」は まったりと思っていたけど 大間違い
「1号」「どろぱんだ」の列だけ荷物用エレベーターの前まで伸びていたからね
「2号」他のサークルも がんばってコピー誌を持ってきていたな
「1号」女性作家さんが多かったので 綺麗な表紙が多かったね
「2号」ここらで 北の人が見たがるやつを出せ
0503g
「1号」看板です
「2号」カタログのカットにしても 看板にしても 良い仕事をしてるな
「1号」このサークルさんも複雑な事情で浮上したけど
本の中身は本当に面白いからね
「2号」何回読んでも 頬が緩むからな
「1号」これからも楽しみにしています 別ジャンルになっても読むよ
0503i
「2号」これは何かな
「1号」3階の「コスプレCafe」のメニューです TH2の委員長みたいな人がお給仕していました
「2号」上のほうは普通っぽいが 下のほうは怪しいな
「1号」「ホットケーキ」を頼めば良かったかな… 「アホ毛」 が気になるよ
「2号」Cafeでカップ麺 出すところも珍しい
「1号」現実的には 学校の文化祭の模擬店です
「2号」もうすこし がんばってヘンなところに凝って欲しかったな
「1号」まあ 今日のイベントは いろいろ大変だったけど楽しかったぞ
「2号」エロにかける情熱に年齢は関係ないからな
「1号」ヽ(´ー`)ノ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
看板サイコー!
コメント鈴きん | URL | 2006-05-08-Mon 12:39 [EDIT]
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪
コメント編集長 | URL | 2006-05-08-Mon 22:26 [EDIT]
昼休みに なにをやっとるんだ 君は
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
