アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
■100円文庫本のまとめ買い■
2008-11-13-Thu  CATEGORY: お買い物

「白菜を美味しく食べる方法とか」

近況。ブックオフに行って100円の文庫本をまとめ買いしてきた
なんとなく航空機関系が多い。在来線と旅行関係は好きな読み物。一番右側は切実な悩み故…
081113c
復刻・ソフビ・アーストロンジャイアント入手。足下はfigmaのアルトリアさん
081113a081113b
近所のスーパーで白菜が異常に安く売っている。沢山買いたいのだが普通の鍋やらみそ汁やらでは量を食べるのに苦労しそうなのでなにか良い方法はないかと考えていたら「担々麺」味のスープを見つけた。本日の晩ご飯に早速投入したところ、実に美味い。スープの原液はかなり濃い味なのだけど白菜と豆腐の水分で食べ終わる頃には飲み干すのにちょうど良い濃さになるので残り物も出ずにありがたい。当分、白菜を食べる生活になりそう

●最近のニュース●
1人で始めた「秋田おたくオフ会」、人気に-萌えるゴミ交換会も
>これは実に楽しそうな催しですね。是非、仙台の人にレポしてもらいたい
Amazon.com、イライラ解消の簡易包装イニシアチブを立ち上げ
>米国のTOYを買うと、死ぬほどゴミが出るので是非がんばっていただきたい
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.