アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■11月22日 本日のフリマ~明治公園■
2008-11-22-Sat  CATEGORY: イベント

「昔の上司に突然であってビックリ」

首に巻いたマフラーの気持ちよい…素晴らしい天気です。冬万歳!
世間的には3連休とか言っておりますが、脳内で一年中連休状態の編集長には関係ありません。久しぶりの明治公園には出展者も来場者もとても多く、まさにフリマ日和という感じの土曜日でした

本日の主催団体は「東京リサイクル運動市民の会
出店率ほぼ100% 飲食店舗なし

●本日の会場の様子●
081122a081122b081122c
画像左から
●「CRルパン三世?」「メイド服」「怪しい本の山」
>フリマでも普通にメイド服を見かける世の中なんてイヤだ…。医学書に混じって「フリーメイソンの陰謀」「恐怖の四次元世界」「霊魂は確かに存在する」といった内容の本が山ほどあり、前の持ち主の人柄について色々考える
081122d081122e081122f
●「車いす」「アニメ原画再び」「煙突の先っぽのアレ」
>原画は18禁アニメ関係。「アレ」は昭和生まれでないとなんだか分からないかもね。実際に手に持ってみたら驚くほど軽くて、あれなら微風で回転するのもうなずけた

●本日のお買い物●
081122g
■「PUMAのショルダーバック」2000円
>愛用しているショルダーバックが瀕死な状態になりつつあるので
■「クリスマスツリー」300円
>机の上に飾るためだが帰って机の上を見たら昨年のミニツリーが飾ったままだった
■「パンナムのショットグラス」50円
>衝動買い。しばらく前に買った「サントリー白州」でも注いで飲もうか
■「メカゴジラ」100円
>タグなしなのでこんなもんでしょう
■「SoftBankのボールペン付きメモ帳」100円×2個
>メモ帳はどうでもよくてペンが欲しかった。胸ポケットにちょうど良い長さ
■「クラフトテープ」100円×2個
>常備品
■「魚焼き網」100円
>現行品が瀕死なので
■「英和・和英辞書」各10円
>そもそもこの金額は間違っている。ブックオフで買っても500円はする。嬉しいが悲しくもあるので無理矢理100円を置いてきたが、己の偽善者ぶりに絶望

●最近のニュース●
とにかく かにまつりに行きたかった
>能登半島最強説確認した。冬の間になんとか行きたいなあ
現役アパレル店員の俺がおまえ等にファッションの極意を教えてやる
>極意、分かった。フランスパン(笑)
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
