アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■楽市楽座で厄払いを■
2008-12-03-Wed  CATEGORY: イベント

「五凛ってどんなお酒ですか?」

先月の30日に浅草橋の文具共和会館にて「楽市楽座」が開催されました

イベント内容で特筆すべきは点は「夜桜屋さん」がいつも以上の利益度外視な気前の良さを発揮していたわけですが(500円の福袋に未使用の50度数エロゲーテレカと年末ジャンボ宝くじが入っている…)出展者がまた減ったので来年の開催がとても心配です

公式HPも、ほとんど死んでいますし、mixiベースではなく表でも広報活動をがんばって欲しいですよ。「インディペンデント」みたいなビューの少ないページでレポとか書いてもなかなか多くの人に読んでもらえないので…
で、今回の会場の様子ですが…
081203a081203aa081203aaa
081203b081203bb081203bbb
081203c081203cc081203ccc
081203d081203dd081203ddd
などと偉そうなことを書いておきながら今回も酒の画像のみです(泣)

081203e081203ee081203eee
左が会場前の静かな様子で、真ん中が2時間後の有様。右側はカンパを集めて横浜の中華街まで買いに行った美味しい料理の数々。しかし酢豚の赤さには泣いた。この画像で見ると苺ジャムで覆われたケーキにしか見えん

081203f081203ff
左側は某ディーラーさんの振る舞い酒。変な名前ですがスッキリした味で美味しかったです。右側が一番最後に振る舞われた、なにか凄いお酒らしいです。美味しかったのは覚えておりますが、どうせなら頭がシャキっとしている時に飲みたかったですね

しかし、今回も飲み過ぎで大変でした。上のイベントで販売されている恒例のカレーを食べたり、朝のうちに牛乳を飲んでおいたり、頻繁に水を飲んでアルコール濃度を下げようと努力したのですが、爆裂オークション開催中の1時間を除くと飲みっぱなしだったのですから。この数年、二日酔いになるほど飲む機会は楽市だけになりましたので次回も楽しみです
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
