アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■連休イベントの総括②エロゲーの祭典■
2006-05-12-Fri  CATEGORY: イベント

「ドリームパーティ in 東京ビックサイト」

dp001

「1号」皆様こんにちは ここ 東京ビックサイトは快晴に恵まれ…
「2号」無理やり 芸風を変えるのは止めい
「1号」…たまには格調高く始めたいと思ったのだが…
「2号」他のイベントならともかく エロゲー祭りだぞ
「1号」行く理由も無かったけどね
「2号」無料配布物を貰うためだと正直に認めろ
「1号」否定せんが この日は他に これといったイベントも無かったので
「2号」結構 楽しんでいたそうじゃないか
「1号」まあ 並ぶの嫌いだから 適当に遊んでいました
「2号」でかい箱 持って帰ってきたよな
「1号」トイズプランニング の[SoulLink]森崎七央(BlackVr.)です
「2号」結局 色ポか
「1号」友人は普通版の白水着が良いと言うのだけど 自分は黒が好きなので
「2号」どうせ12月のWHFで売っちゃうんだろ
「1号」まあ しばらく楽しんでからね

dp012 dp013 dp014
●チュアブルソフトの縁日風屋台●
「1号」左から 「射的」 「コリントゲーム」 「ガチャガチャ」です
「2号」「輪投げ」を撮り忘れたな
「1号」スンマセン 結局 参加賞くらいしかもらえませんでした
「2号」射的の景品は あの「ぎん太」さんの直筆色紙だと?
dp003 dp007 dp005
「1号」↑これです…欲しかったよう (ノД`)・゚・。
「2号」「Pure×cure」発売の時にサイン会やっていたな
「1号」取り返しのつかない過ちを…

dp008 dp009.jpg dp010
●どこかのブースの横に描かれていた落書き?●
「1号」そんなわけで 結構楽しかったです
「2号」「あまなつ」の体験版もらって満足したわけだ
「1号」缶コーヒー飲みながら場外の大行列も眺めたしね
「2号」ちなみに同行した友人は抱えきれないほどの戦利品を奪ってきたぞ
「1号」いつもながら 彼の熱意には感心するよ
「2号」早く イタリアの巡洋艦模型造れ

●本日の勘違い大賞●
dp011
この服 やめれ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
