アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■冬の同人読書週間③~裏ウレタン■
2009-01-10-Sat  CATEGORY: 書籍

「忍たまが人気再燃とな?」

090110z「みだれがみ」 裏ウレタン
聞くところによると昨年の夏以降「忍たま乱太郎」の人気が再燃しつつあるらしい
自分も新田真子さんが忍たま本を作っていた頃には、いろんなサークルの本を読みましたが、この数年は殆ど接点が無くなっておりました
しかし懐かしいジャンルが元気になったと聞けば、どんな様子かと気になるのが人の性。今回の冬コミでも様子をうかがう…つもりだったのですが、結局3日間ともあれやこれやと忙しく結果的に購入したのはサークルカットが気になっていた「裏ウレタン」さん1カ所のみでした
…で…正直に告白しますとサークルカットを見て「きり丸女体化本」だと思ったのですね
実際には「先生×女装きり丸」本だったわけです

…でも可愛ければオッケー!

先生が、娘に扮して花を売るきり丸に燃えてしまって、民家の隙間の路地でナニしてしまう物語なのですが、きり丸の女装が似合いすぎて複雑な気分になりましたよ
ナニはともかく、26ページの団子を頬張るきり丸がイイ感じです

ちなみに6ページのきり丸が耳を隠した「てゐ」に見えてしまったのは内緒だ
新キャラが何人も登場しているらしいのでしばらく目が離せなくなりますね
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
