アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■冬の同人読書週間⑩~RIX■
2009-02-11-Wed  CATEGORY: 書籍

「絶対可憐な女達の饗宴」

090211a「Fallen angel」 RIX
椎名高志先生の「絶対可憐チルドレン」には主人公の3人以外に魅力的なキャラが沢山登場します。しかし18禁同人誌で描かれる場合、メインの3人か不二子がほとんどで他にキャラの本はあまり見た記憶がありません(いろいろと探しているのですが)
今回紹介するサークルRIXの「Fallen angel」は「明×初音」+「不二子×兵部」+「賢木×志穂」という盛り沢山なHが楽しめます。「明×初音」は高校生ver。「不二子×兵部」は戦中の若い頃。そして「賢木×志穂」は薫が転向した後の大人ver。なんだかどれも珍しい作品を見たような気がします。「チルドレン」本では冬コミの「bolze」の新刊も楽しめる1冊でしたが、傾向がロリだと気分的に痛々しくてどうも…という方にはお薦めの本です

●コメント返信>呉●
頑張った…というか、書き込み禁止に設定していた「IP」を全て削除しただけなのですね。今まではどれかが不幸にも合致していたらしいです。これからも冷やかしをよろしく
あと自分が言ってもギャグになるけど「ネタ」のための買い物はヤメレ。金の無駄だ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2009-02-11-Wed 19:33 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
