アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■小規模オンリー合同即売会「アグリゲート3」■
2009-07-20-Mon  CATEGORY: イベント

「それでワルワルだが…」

090720a蒲田のPioで開催された小規模オンリー合同即売会「アグリゲート3」に出かけました。
開場15分前に到着。友人と合流して早速、会場横にある和菓子屋に団子を買いに行く
出来たて、柔らかくて美味い
…なにをしに来たのか忘れそうになるが一般入場開始後、数分も待たずに最後尾が場内に収まった。「けいおん!」という熱いジャンルがあるが決め手になるサークルが見あたらないためか一般参加者は予想より多くなかった気がする
自分は「CYTOKINE」からスタートしたがコピー誌絶賛制作中なので会場の端からテキトーに巡回。ストパンの4コマ本とかをいくらか買って直ぐ終了してしまったorz
あとはひたすらコピー誌の完成待ち
ちなみに「日本ワルワル同盟」だが、終了5分前とかに来たのですかね?
終了後に友人と餃子+ビールで軽く打ち上げ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
