アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■新装版あずまんが大王2巻■
2009-07-21-Tue  CATEGORY: 書籍

「にゃもエロイよにゃも」

090721a怪しい呪文みたいだが気にしないように
激しい描き直しが売りの新装版2巻を買ってきた。全体的に水着イラストが増えたような気がしてお得感がある。特に「にゃも」の水着姿がレベルアップしており大変けしからん。暦の腹部とかな
しかし…ちよちゃんがよつばにしか見えなくなったのは困った
●ワンフェスまであと5日●
会場が幕張になったため自家用車で出かけられなくなった。買った物を自宅に送るにしても佐川は絶対に使いたくないので会場近くのヤマト取扱店を探さなければならない。面倒だが荷物保全のためには仕方ないか
検索したら会場に隣接している「マリブウエスト」というビルの1階に営業所があった。休日でも夜の21時まで受け付けてくれるらしいから安心した
しかし…幕張メッセに行くのも数年ぶりなので施設の勝手が分からない。ビックサイトならトイレからコインロッカーやATMまで自宅の近所よりも正確に把握しているが、そもそもメッセにはUFJやゆうちょ銀行のATMってあるのか?と思って検索したら千葉銀行のATMしか無い。使えない会場だな
そういえば最後に「キャラホビ」で幕張に行ったとき、電気が入っていて購入できる状態の自動販売機にわざわざ幕をかけて使えなくしていたのを思い出した。ケチな主催者だ。まさか海洋堂も同じ事をしないだろうな…

●最近のニュース●
雨がっぱ少女群が近代麻雀のホラー漫画企画で復活
>作者の心境にどんな変化があったのか読みにくいが、影ながら応援する
またコミティアにも来て欲しいし
非売品 空の境界 阿波踊りポスター
>以前、楽市に良く来ていた印刷屋さんはどうしているのだろうかと思った
アキバPCパーツショップ「ZOA」さんには絵心のある店員が居る
>ちょっとしたカットだが見に行くのが楽しみになる
メディアファクトリー、コミケ76最速情報
>今年の夏は「シャワーカーテン」という製品をよく見かけるなあ
“売れた本”とはひと味違う「2009年上半期読んだ本ランキング」
>調査対象が偏っているような気がするが「聖☆おにいさん」は面白い
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
自宅に送る・・・
コメント流星ミサイルマイト | URL | 2009-07-22-Wed 16:29 [EDIT]
ながらくごぶさたです。
劇画ロードショーの件は
本当にありがとうござい
ました。さて・・・
ワンフェスの~で自宅に
荷物を送るときに 絶対
頼んではいけない業者が
もうひとつ。それはペ○○ン便でお馴染みの日○
さんです。じつは ここ
勝手に荷物を よそ様に
配達するので困り者なんです。私のうちも二度も
被害に会って(親戚から
届くはずの荷物を 見ず知らずのよそ様宅に配達
して下っ端は謝罪に来たけど責任者は逃げの一手で とうとう姿を 見せなかった)参りました。
以来、私は宅配は黒○コ
に頼んでます。(今の所
一番信頼できるので)
Re: 自宅に送る・・・
コメントビンセント編集長 | URL | 2009-07-22-Wed 22:22 [EDIT]
昔、日通でバイトした編集長です
ペリカンは委託業者の出入りが激しかったので
自分も荷物を預けるのは躊躇しますね
どんな会社にもいいかげんな仕事をする人はいますが
佐川は「荷物を投げる」がデフォになっていると
よく聞きますのでいっす
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
