アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
■夏コミ2日目は■
2009-08-22-Sat  CATEGORY: 書籍

「徒歩二分まで30分」

■2日目・東123ホール+456ホール
●2日目は東方の日です。神主の新作お披露目はスルーして壁サークルからスタート
VISIONNERS」「kemonomichi」「いよかん」「az」あたりを購入した後、島中数カ所を撃破して最大手の一つ「徒歩二分」へ。隣のサークルと会計が一緒だったのが災いしたのか、列の進みが遅く感じられます。結局30分ほど並んだ後「紫VS藍 総集編」を購入。評判の高いシリーズなのでまとめて読めるのはありがたいですね
その後、「内藤理髪店」「WinterScenery」「シャこ」などを強奪し、本日の微妙に気になるサークル「BELIEF」を覗きに行きます。このサークル、名前に聞き覚えのある人は殆どいないと思いますが、アキバのPCショップ「ZOA」で日替わり情報をホワイトボードに書いている店員さんのサークルなのですね

コミケ前日にはこのような書き込みが…
090822a
そんなわけでコミカルなイラストを描く店員さんがどんな人なのか見に行きました。さすがに若い人でしたが、ホワイトボードを見て来る人が本当にいるとは思っていなかったかもしれませんね。ちなみに販売していたのはオリジナルゲームの体験版でした

その後、サクラ大戦の島でボリュームのある再録本を見つけて衝動買い
ボーカロイドブラックラグーンなどを回りミッション終了です

■2日目の反省点
●当日委託有りでオマケも無いシャッター前新刊は後回しにしようよ?
●よつばと!、ローゼン、ハヤテ島を見に行くの忘れた…
●おっぱいマウスパッド買うのを躊躇うようじゃダメじゃのう>俺
●「女の子とジュースを飲むだけのゲーム」が見つからなかったよ
●美鈴の抱き枕が欲しかったんじゃい!でもさあ…


脳が腐ってるって?…自覚してるわい!

●超個人的通信●
呉市の人宛>荷物届いています。美味しそうなモノを沢山送ってくれて感激です。暑さに辟易しているので自炊しにくい日々ですが暑さが和らいだら一つずつ賞味したいと思いますよ。広島の味、楽しみです。あと封筒の中身は保管させて頂きます。こちらに上京した際に貴方のためにとっておきますよ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.