アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■閑話休題■
2009-08-28-Fri  CATEGORY: 未分類

「夕張メロンキャラメル美味い」

090829d090829f
画像は先日、広島の知人が送ってくれた援助物資。とりあえず「呉海軍亭肉じゃがカレー」を食べたがさすがに伝統ある海軍だけ会って実に美味かった。一口目はそこらで食べる普通の甘口カレーっぽいのだけど、野菜と肉の旨味がハッキリしていて和風の出汁もからまり、スプーンを動かす手が止まらなくなった

右は日中の暑さから逃れるために時々出かける近所の喫茶店。大きな木が生い茂る公園の一角にあり窓から見える眺めも涼しい。ほとんど近所の人しか利用していないので居心地がよい。この店はケーキが豪快で今日は頼まなかったけど、いつか写真を撮って見せたい(特に朝霞市の人に)

学生の夏休みも終わりに近づきコミケで買った本も時間をかけて読めるゆとりが出来た
今年も体力の低下を実感した夏だったなあ…

■ヘストン名作映画DVD発売!
090828b何故にいままで発売されていなかったのか不思議になるほどの名作「パニックインスタジアム」「原子力潜水艦浮上せず」が来月DVDで発売になる!
これを喜ばずして人間に生まれた意味など無い
しかも嬉しい日本語吹き替え版収録ジャマイカ!

買うぜ!

超買うぜ!!

地震で東京が壊滅しても買うぜ!





●最近のいろいろニュース●
経営難の朝日新聞。大手紙で唯一自民党の広告が入らず涙目
ざまあ! としかコメントしようがない
ウイグル自治区行ってきた
>広場周辺の軍人多すぎ。でも食い物や風景(隅の廃棄物は見ぬふり)は楽しい
やる夫で学ぶ袋ラーメンのおいしい食べ方
>工夫があればたいていの物は美味しく食べられます。あと東京の水道水が美味いという点には同意。正確には武蔵野市だけど
手術なしで視力が0.01から1.5まで回復したんだがこれで本出せる?
>穴あきメガネは使ったことがなかったが試してみるか…
民主党へ一度でも政権を与えられない理由
>~「重国籍」が認められれば、「朝鮮・韓国・中国」これらの国籍を保有しながらも国政への選挙権のみならず被選挙権も与えられることになるのです~
パソナ会長に竹中平蔵氏就任
>これもある意味の天下りだろ
月に100店単位で潰れる。パチスロが大ピンチ
>遠慮しないで一つ残らず亡くなって下さい
靖国神社でカメラメモリーの破壊魔が出没
>~すれ違ったヒトの中に二人ほどスタンガンを持って、民間人がデジカメやケータイのカメラで写真を撮っていると後ろから近づいて、人間ではなく機械のほうに向かってバチバチバチッとやって素早く消えていくヒトがいた。たぶんあれはある種の特別な部署の警官か軍のヒトだろう~
商店街が消えてゆくっていうけど…
>個人商店だといまだに一見さんお断りの空気が感じられることがあるね
野田聖子氏「ここに来る時間があったら一分一秒でも早く選挙区の岐阜に戻りたい」
>人の応援に来て言う台詞じゃないなあ
パンがあればいーのだ
>腹減った。高校時代に校門近くにあったパン屋の餃子パンやミートパン、カスタードクリームパンが凄く食べたい
銭湯の息子だけどなんか質問ある?
>西荻窪の駅近くにあった風呂屋が廃業していてショック
「引っ込める」毎日続けて
>ズボンのサイズピンチになって来ている人にオススメ
夏コミで3部しか売れなかったんだぜ…
>とても笑えない。数年前に印刷した同人誌は、売れた数より隣接したサークルに差し上げた数の方が多いという事実…orz
しかしこの人の前向きなバイタリティは見習いたい
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2009-08-30-Sun 19:37 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ツインパックで
コメント安芸 | URL | 2009-08-30-Sun 19:49 [EDIT]
でるらしいな!ウチらの年代にはマスターピースともいえる作品だよな。過去の作品とはいえ今見ても良いものはドンドンだしてほしいです。メーカさんお願いします。吹替付だとなお良しです。
秘宝読んで知った
コメント編集長SWAT | URL | 2009-09-01-Tue 01:54 [EDIT]
あとは戦争映画の
「コマンド大戦略」と
「パワープレイ」が出てくれれば
言うことナッシング
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
