アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
■アノ店がいつの間にか復活してた■
2009-10-01-Thu  CATEGORY: お買い物

「ケーキ屋 Petit sier」

091001a091001b
吉祥寺本町の藤村女子校裏にあった名店「Petit sier」が吉祥寺第一ホテルの裏通りに復活していた
作りたてのケーキを販売して、売り切れ>即閉店であるがため、なかなか買えなかったケーキを久しぶりに買い込んで大喜びの編集長です
小振りなケーキはどれも300円以下で買えます
チョコレートのムース。苺のムース。マンゴーケーキ。どれも昔たびたび買いに行きました
数年前に閉店してしまったため300万人の吉祥寺甘党党員は絶望にうちひしがれましたが、今年の3月に現在の場所、吉祥寺第一ホテルの裏にリニューアルオープンしていたのですね。全く気がつきませんでした
以前よりも種類が増えたようで店も広くなりイートインのテーブルが二つ置かれたので
造りたてをその場で賞味することも出来るようになりました。素晴らしい
091001c
持ち帰る途中、見た目が悪くなってしまいましたが味は最高!
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.